ブラックブログ

リアルタイム黒歴史。ブラック企業とは無関係です。

そろそろ洗濯がしたかったが力尽きた(宝島 秋葉原店)

木曜日ではあるが、オレに限っては週末だった。
金曜日は強制社員旅行という名の箱根で1泊してどんちゃん騒ぎするだけで、観光なしっていうイベントが有ったからだ。
夜からの予定ではあったが会社はめんどくさいのといろいろやりたかったので有休をとってしまった。

ノマド生活5日目

前日、いい加減同じシャツでは会社の面々に家に帰ってないのがバレるのでユニクロでワイシャツと下着、靴下等を買った。
100円ショップで一時的に買ったが、サイズを間違えて買ってしまった。
というよりLサイズの数値を見てまだまだイケルと思ったら想像以上にメタボらしい。
切れなくもないが2軍の下着としておいて、サイズの合った1軍の下着も確保しておきたかった。
まだ会社の方々には多分バレていないと思う・・・。

箱根というと新宿からロマンスカーが便利で安いが、翌日は予定が合えば築地とか行きたかったんで、秋葉原を攻めてみる。
なぜ秋葉原かって言うと、こうやって都内をうろついていると電車賃がバカにならないので、なるべく定期券が使える範囲で行動したい。

宝島 秋葉原店に潜伏

秋葉原もビデオボックスが多く選択肢が多いんだけど、合わせてそろそろ汚れ物をお洗濯したくなったので、今日はネットカフェではなくビデオボックスにした。
takarajima24.com

ところが、この店舗オレが入った部屋の階にランドリーがなくて外階段で別フロアに移動するんだけど、その日はめちゃ寒くて行く気をなくしてしまった。

もう折れた体をベットに投げ込んで、そのまま昇天して意識も昇天してしまいましたww
いや、ちゃんと、君の別れを何度も見つめていましたよ・・・。

1:12を参照

PRIDE CHAGE and ASKA(歌詞付)

いやー、この歌昔から好きなんだけど、ここまでオレが共感する境遇に置かれるとは思っても見なかったよ・・・
飛鳥氏みたいに変な方向に走らないようにしたいと思いますが、オレに限っては覚せい剤買う金がないので大丈夫だと思います。


もう明日どうせ温泉入るんだしということでシャワーも浴びずに寝てしまいました。

翌日

10:00チェックアウトなのに10:00過ぎに目が覚めるという体たらく。
また延長料金がかかってしまった。休みとはいえホント緊張感無い・・まずいです。



  • ナイトコース 2100円
  • 延長料金  550円

計  2650円

まとめ

ここのところ延長料金でことごとくコスパが悪くなってます。
もっと早く寝て、ちゃんと目覚ましかけたいと思います。