ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

週末のネットカフェをなめてました(マンボー 神田南口店)

スポンサーリンク

箱根から終電で東京に戻ってきました。
その日は金曜の夜。時間は日付開けて25:00近く、週末の新宿の混雑を避けて神田に潜伏しようと遠征してきた。
新宿でネットカフェが混雑するのは火を見るより明らかであったのだが、ここ神田でもさほど状況は変わらなかった。

ノマド生活6日目

新宿のネットカフェを選択肢から捨て、神田のネットルームなら大丈夫なんじゃないか・・・。
なんて安易な考えは週末に限っては考えないほうがいい。

相場が安かったので当てにしてたのだが
ネットルームマンボー 神田店
当然の如く満室・・・。

神田の駅チカに少々高いがネットルームと似た業態(というか呼び方が違うだけでほぼ同じっぽい)を見つけたが、
MANBOO+PLUS|ACCESS
こちらも満室・・・。

_| ̄|○

当然ネットカフェも最悪リクライニングチェアでいいと思ったが、
マンガ喫茶マンボー 店舗詳細
満席・・・・。

寒の戻りで風もありその夜はとてつもなく寒かった。
新宿に引き返そうにも電車はないし、上野まで歩くのも寒くて凍りそうだ。

もう、多国籍マッサージババアの勧誘に心が折れてノッてしまいそうにもなったが、提示された5,000円はあまりにもコスパが悪く思えた。5,000円払って苦痛だったら目も当てられないので、腕を掴まれながらもぶっちぎってやった。
暖を取りにとりあえず蕎麦屋で暖かいわかめそばを食いながら考えたが、朝までやっている居酒屋で過ごすしかない。
わたみん家に入店。
店は空いててよかったんだけど、安くあげようとあまり注文しないつもりだったが、結局2,100円も飲み食いしてしまった・・・。
5:00で閉店なので、ギリギリまで粘り店員さんに追い出される。

その後ネットカフェマンボーにてカウチソファー席が空いたのでそこに入る。
今週は忙しいが、来週末に向けてそろそろ週末仕事を探さなければならない、
このままだと出費ばっかりで資金が枯渇してしまう。
だが、少し探したあと疲れて眠ってしまった。

次の日

目覚ましをかけずに寝たので起きたのは14時ぐらいだった。
まぁまぁよく寝たが、またしても延長料金1時間分かかってしまう。
ここをLINEのクーポンで抑えてなんとか45分で済ませた。

  • 8時間パック(休日) 1,650円
  • 延長    110円×3=330円

計 1,980円



OECURA MAMBO/私マンボー【type A】

OECURA MAMBO/私マンボー【type A】