ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

【最新版 2代目Monster勝敗一覧表】フリースタイルダンジョンseason4 rec2まで

スポンサーリンク

更新履歴

2017.8.24 エントリ投稿
2017.9.5 更新

season4 rec2-1終了後の勝敗一覧表更新

2017.9.6 更新

season4 rec2-2終了後の勝敗一覧表更新

2017.9.13 更新

season4 rec2-3終了後の勝敗一覧表更新

2017.9.20 更新

season4 rec2-4終了後の勝敗一覧表更新

目次

毎回更新する予定なので、気になる方はブックマークとかお気に入りとか、読者登録なんかしておいてください。

一応「クリティカル負け数」も集計はしてますが、ごちゃごちゃするので省略してます。

フリースタイルダンジョン、season4の2代目モンスター全成績【シングルマッチ】

season4においての全個人戦(1on1)の集計です。

正規モンスター

モンスター 試合数 勝率 クリティカル勝数 クリティカル率
裂固 3 1 2 0.333 0 0.000
呂布カルマ 3 3 0 1.000 3 1.000
輪入道 2 2 0 1.000 2 1.000
fork 3 3 0 1.000 2 0.667
崇勲 2 1 1 0.500 1 1.000
ACE 2 0 2 0.000 0 0.000
般若 5 4 1 0.800 3 0.750

※ラスボス般若のみseason1〜4の通算成績です。


ちなみに…

2代目モンスターの「隠れモンスター」成績

参考までにseason1〜3時代の隠れモンスターでの成績も載せときます。

通算しようか少し迷いましたが、やっぱり別出しでseason4より0から集計していきます。
ただし、ラスボス般若だけは圧倒的に出番が少ないのでデータとしては切り離して集計しなおすとつまらないってのと、純粋に継続してますのでそのまま通算集計していこうと思います。

隠れモンスター時代の成績

モンスター 試合数 勝率 クリティカル勝数 クリティカル率
ACE 2 1 1 0.500 1 1.000
崇勲 1 0 1 0.000 0 -
輪入道 1 0 1 0.000 0 -
FORK 1 0 1 0.000 0 -

裂固、呂布カルマは隠れモンスター経験なし。

隠れモンスター全成績
隠れモンスターは案外勝てないっていう結果になってますね。

まとめ

さて、season4の全モンスターが出揃いました。
とりあえず呂布カルマが2戦2勝2KO(しかも2Rしか戦ってない)と際立ってる感じにはなってます。早くもR指定に次ぐケツ持ち最後の砦感がありますが、まだ2戦なので今後どうなんでしょう。
まあ、このモンスター達相手に5連勝できるイメージが湧きませんので、なかなかな人選なんじゃないでしょうか。

個人的には輪入道、呂布カルマのバトルが楽しみで仕方ないっすね。
既に出来上がってる感さえあるモンスター軍ですが、まだ始まったばかりなんで、これからどう進化していくか楽しみです。


集計方法などの考え方はこちら↓

左回りの時計

左回りの時計