ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

沼津

スポンサーリンク

2016.9.16

二度寝してしまい7:55起床。
ギリ遅刻だったが、丸の内線が珍しく遅延したのに紛れてセーフ扱い。
午前中防災訓練。
午後出張して沼津まで行く。
途中新宿で格安チケットを買い、経費削減。
打合せ後、市内をブラつきモスで遅めの昼食。
スパイシーチリドッグをポテトセットで。久しぶりの懐かしい味。
その後iPadと電話で仕事をする。18:00のバスで新宿に行きたかったが、仕事電話が終わらず乗り逸れる。仕方なく東海道線のグリーンに乗車。
経費削減にと、それより睡眠時間を稼ぎたかったが、あまり気持ちよく眠れなかったうえに案外高くつく。バスはガラガラだったのでやっぱりバスに乗りたかった。さすがに今日は、直帰させてもらうが、積み残しが多く、明日の直出がなくなったうえに早朝出なければならなくなった。

225は、リエントリーの12限ロングが寄りで刺さりそのまま維持。思いのほか寄りで掘ったのでなかなか良いロンポジが出来た。
晩飯、タコライス残り、キムチが旨ラー乗せ冷奴。
4:30頃寝ずに出かけようと決めるも、意識を失う。

沼津・三島・富士 雑貨屋&カフェさんぽ すてきなお店案内

沼津・三島・富士 雑貨屋&カフェさんぽ すてきなお店案内