ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

全休

スポンサーリンク

2016.9.14

8:40起床。寝坊。
会社の遅刻は、いい加減評価が悪いので、幸い仕事もやる事はあるものの差し迫った物がなかったと言えば無かったので、悩んだ末、仮病全休を選択する。
個室ビデオと、完全個室ネットカフェをはしごして、ぶっぱなしつつ仮眠。
本当は、会社に行って仕事したかった。

合間にこのブログの設定を弄る。そして更新する。
こんなもの作って、世の需要があるのかは疑問だが、やるだけやってみる。ダメならやめればいい。

夜、会社のコンペで受賞した打ち上げがあったが、出席をヨメに禁じられていたので、今日の全休は、まあ丁度良いといえば丁度良かった。
早めに帰ったので、メシ前に1時間ぐらい寝れたか。
晩飯、残りのスパゲティ、残りの二色丼。
深更、コインランドリーで乾燥機。
6:30。あと30分したら会社に行く支度をしようと思っていたら、いつの間にか意識が落ちていた。

自分で思っている以上に君が評価されないのは、いつも残業しているからだ

自分で思っている以上に君が評価されないのは、いつも残業しているからだ