ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

【ブラックワイフ】財形貯蓄の引き出し手続きの進捗報告をしなかった

スポンサーリンク

喧嘩の所要時間

日付変わって10月17日(火)
1:40〜2:40(1時間00分)

喧嘩のきっかけ、発端

オレの会社の財形貯蓄の引き下ろし手続きをしている中、印鑑が相違したり、担当者が不在だったりして少し時間がかかる状況であったが、そのことについて進捗報告してなかったことに激怒。

概要、展開

オレが出し忘れていたんではないかということでことで攻撃。
オレは遅れながらも、こちら側でできることは全て終わっていたので、特に問題なく進んでいる認識だったと、その旨説明するものの、逐一報告がなかったことが気に入らなかった模様。
飲み会や、出張の予定はすぐLINEするが、この件に関しては重要視してない。差別するな。

巻き込んだ人物

とくになし

結論、落とし所

オレが平謝り。
今後いろいろと報告は逐一していく。

今回の発生したパターン

娘はオレを嫌っている。
このままだと全員の子どもから信頼を無くすぞ。
他の家庭の父親はみんな上手くやっている。
※まだまだあるだろうけど、長すぎて振り返りめんどくさい

その他特記事項

今回は、家で録音成功しました。
しっかりと会話も聞き取れます。

しかし、このエントリに起こす作業もなかなかしんどいですね…。