ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

『ブラックブログ』タイトル検索で最上位にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

スポンサーリンク

エゴサーチが好きで仕方ない皆様こんばんは。

手前味噌で恐縮です。
このところ更新頻度を上げてきてましたが、なんとついに

「ブラックブログ」検索ポチ→最上位に!

上がってきましたー!

半分ぐらいは移行エントリで増やしてますが、まぁそれもテクニックってほどの話ではないけどそういうことにしておいてください。
まぁ、そんなに競争が激しいワードっていうわけでもないんだけど、とりあえず素直に嬉しいです。

もうこれでもう心置き無く、

「『ブラックブログ』で検索してみてください。」

と言えます。
そして、そう言ってもらっても全然構いません。
いやむしろそう言ってください。
「ブラックブログ」で検索しろと・・・。してみろと。


ご覧の通りブラック企業系のブログが敵でしたが、当ブログにブラック企業の話は特段ございません。

まぁ、それはいい・・。
さぁ検索してくれ、検索しまくってくれ。