ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ

【Uber Eats】配達員の新規登録紹介ボーナス キャッシュバックはじめました!

スポンサーリンク

ウーバーイーツ配達員に興味を持っているみなさまこんばんは。
とうとう始めました。何が始まったのかだいたいお察しはついているかと思いますが、オレも紹介ボーナスのキャッシュバックを始めました。
ということでぜひ活用してやってください。
gjcc.hatenablog.com

新規登録の配達員にキャッシュバックする仕組みはこうだ!

ウーバーイーツ配達員をやっていると割と頻繁にUber Eats運営側からメールでお友達に配達員を紹介してくださいと告知を受けます。

お友達を紹介し、60,000円を獲得しましょう!
日頃より Uber Eats 配達パートナーとしてご活躍いただき、誠にありがとうございます。

現在、ご友人や知人を配達パートナーとして紹介し、ご友人・知人が 50回 配達を完了した際に得られる紹介報酬は、60,000円です。この機会にお友達を紹介し、追加報酬を獲得しましょう!

尚、本プログラムの適用には紹介された方の登録都市が「東京」である必要があり、他の都市で登録された場合には該当都市のキャンペーンが適用されます。

こんな感じでメールが来るので、オレも正直紹介したい。Uber Eatsのためにも紹介してあげたいのですが、いかんせんオレのリアルな身の回りの知人や友人で、属性的に配達員に興味を持っていて且つ実際やるような人間はいないので、もうこの「ブラックブログ」を使ってやってみようと思った次第です。

「昔は良かった」と古参の配達員は口々に言っている通り、昔は(と言っても2〜3年前レベルの話)新規登録者にも直接Uber Eatsからのボーナスがあったようですが、今は無いですし、今後もどうやらそれを期待しても無さそうです。
そして、すでに配達員登録している我々に対してのみ、「ボーナスあげるから配達員やってくれる人を紹介してね。」というのが紹介報酬の現状です。

まぁ、オレとしては新規登録者も紹介者も双方にボーナスがもらえるのがwin-winでいいとは思うんですが、もうそういう時期は過ぎてしまったということと、これはオレが決められることでは無いので仕方ないです。
そこで、当ブログ(管理人=Goki)が発行する紹介コードを利用して新規配達員登録したあとに、配達の仕事で条件を満たしていただければオレの手元に紹介報酬が入金され次第、登録いただいた方々にその80%の金額は還元(キャッシュバック)しますという趣旨でございます。

登録方法と現金をゲトるまでの流れはこちらのエントリをどうぞ↓
gjcc.hatenablog.com

最大48,000円のキャッシュバックはいつまで続くかわからない!

2019.3.2現在で、上記メール引用文の通り紹介者に60,000円の紹介報酬が設定されております。煽るわけではないのですが、これ本当にいつまで続くかわかりません。こういった金額は過去に何回も変動しております。(たぶん今が上限金額)
ですので、近々Uber Eatsの配達員をやろうと考えている方はぜひ登録だけでもしておいたほうがいいかもしれません。
そして迷っているなら、さっさと始めて紹介ボーナスキャッシュバックをゲトった方がいいと思います。
そして、今後Uber Eats配達員を副業やバイトがわりに続けていくかを考えるのはその後でも遅くないです。

各地域ごとのキャッシュバック紹介ボーナス金額はこちらをご確認ください

【Uber Eats】各登録地ごとの紹介報酬とキャッシュバック金額について - ブラックブログ


それでは、良いウバ活ライフを!!

新規登録方法については下記からどうぞ↓
gjcc.hatenablog.com