ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ

祝!200エントリ! 少しだけ振り返ってみようと思います

スポンサーリンク

祝!200エントリ達成!

約一年前に100エントリを踏んでたので、1年で+100エントリをやってのけてきたわけですが、スピンアウトしたブログのエントリを移植したのも含まれているので、実質70ぐらいですかね。
200エントリのブログってそこそこ多い方だと思うんですけど、まぁ上には上がいますんでまだまだ満足できないです。

100個目のエントリ

gjcc.hatenablog.com

200エントリ時の記録

アクセス(合計) 約19万
コメント数 23
総スター数 251
読者数 40 人
ブログ日数 187 日
(ブログ作成日 2015-11-17)
もうなのか、まだなのか立ち上げから3年半経ったみたいです。

100エントリ目の記録

読者数・・・31
コメント数・・・9
総スター数・・・194
総ブックマーク数・・・66
言及・・・3

どの数値もゆっくりな推移ながら増えてはおります。
総アクセス数はこの一年で倍になってはいるけど、月10,000は行きたいので、となると毎日333。向こう一年で達成してやろうと思います。

今後について

近況として圧倒的に書く時間は増えたはずなんですが、それに比例してエントリが進んでいないオレがいます。
今後は最近の状況なんかを月次でエントリにして日記書くほどマメでは無いにしてもライフログ的なエントリを書いてみようかなぁと思います。
もう需要が特段無いのはわかっていますが、まずは自分のために書きます。こういうのは自己満でいーんです。まずは書くことが大事なんです。内容はおそらく壁新聞レベルのものになるとは思いますが、オレ自身書いてみたいんでやってみます。

フリースタイルダンジョンは好きで見てますが、もう戦績の更新しかできてないですね。
その代わりに筋トレネタとウバ活ネタはもう少し書いていこうと思ってます。
ブラックワイフはもう過去の出来事感が出てきてしまって、イマイチモチベーションが上がらないんだけど、ネタになる話なんで書ききりたい思いはまだ残ってます。
特に調停についての体験談は、その方面の人には需要があると思うんでもう少し書きたいけど、だんだん記憶が薄れてきてるマズイ・・・。

というわけで、最近は雑感書けばいいと思ってる感じになってはおりますが、今後も続けてまいりますんで、何卒よろしくお願い申し上げます。

過去の自分を振り返る人だけが成功する理由

過去の自分を振り返る人だけが成功する理由