ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ

【Uber Eats】配達員登録で紹介ボーナス90%還元いたします【還元率大幅UP!無期限キャンペーン】

スポンサーリンク

ウーバーイーツ配達員の仕事を始めようとしている方で、配達パートナーの登録するにあたり、紹介ボーナス、キャッシュバックがいっぱいもらえる紹介先を探してるみなさまこんばんは。
東京で配達員登録するならば紹介料アップの今が間違いなくチャンスです!

【朗報!!】Uber eatsの紹介料金額が大幅アップ

東京の紹介料がアップされました。以下Uber Eatsからのお知らせの引用です。

「お友達紹介キャンペーンが変更されます。」
日頃より Uber Eats 配達パートナーとしてご活躍いただき、誠にありがとうございます。

ご友人や知人を配達パートナーとして紹介し追加報酬を獲得する紹介プログラムが、8月5日(月)深夜0時 より変更されます。

追加報酬: 100,000円
必要配達数:100回
その他条件:ご友人・知人がオンライン登録から 90日以内 に必要とされる配達数を完了する必要があります。
尚、本プログラムの適用には紹介された方の登録都市が「東京」である必要があり、他の都市で登録された場合には該当都市のキャンペーンが適用されます。

紹介ボーナスを【90%還元】キャンペーンはじめます!

このUber eats本部の紹介料金額アップに伴い当ブログの紹介ボーナスキャッシュバックについても今まで80%でしたが、→90%にアップいたします!

注意事項

登録が殺到した場合

このキャンペーンは無期限で実施する予定ですが、一つだけ注意点というかお願いがあります。
このキャンペーンのスタートにより登録が想定以上に殺到してこちらのキャッシュバック手続き処理が追いつかなくなってしまう恐れが発生した場合は、一時的に新規の紹介コード発行を停止する可能性があります。ただし、すでに発行済み(あるいは登録済み)の方へのキャッシュバック対応は確実に対応いたしますのでご安心ください。
つまりは、下記リンクからお早めに紹介コードを発行して登録してください。ということです。
goo.gl
個人で対応している関係上、確実、丁寧な対応をしたいため、ご理解のほどお願いいたします。

最大90,000円キャッシュバックは正直いつまで続くかわかりません。(Uber都合)

この紹介料アップのお知らせもUberから2〜3日前に告知がありました。ということは逆にUberによる紹介料減額の変更もいつ来るかわかりません。
この過去最大級の有利なキャンペーンを逃さないためにも早めに配達員登録→達成することを強くお勧めします。
当ブログの90%還元については今後(Uber eats側で変更があったとしても)も変更しない予定です。

90,000円キャッシュバックは東京登録です

東京以外の他の地域についての最新の紹介料は、現在確認中ですが、
東京以外のキャッシュバック額については、当ブログ紹介コードで登録後であれば、メール返信等でお問い合わせいただければ、還元額(90%)をご回答いたしますのでよろしくお願いいたします。

それでは、良いウバ活ライフを!!
gjcc.hatenablog.com