ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

【誕生日・誕生月】のオレを取り巻く会員サービスのバースデー特典まとめ

スポンサーリンク

誕生月の各種サービスを期待しているみなさんこんばんは。

もう別に誕生日は来なくていいです。歳はこれ以上いらないです。と言っても一年に一回来る誕生日。プレゼントは素直に嬉しいんですけどね。
特に最近は誕生日、誕生月といえば、会員登録しているいろんなところからプレゼントメールをもらえたりするわけですが、オレを取り巻く様々なプレゼントのクソっぷりをまとめてみようと思います。

誕生日、誕生月プレゼント特典まとめ(良かった順)

楽天

700ポイントプレゼント
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
実はこれが本命でした。まぁなんつってもダイヤモンド会員だしな・・・
だがいやちょっと待て、ポイントの使用期限が当月末ってオレはまだいいけど月末誕生日の人どうなんのよコレ。
まぁそれはいい・・・。よくやった楽天。早急にマックにでも使おうと思うます。
それ以外の特典は、いつもの新サービスの勧誘が前提なのでスルー。通常との違いがわからない。いちいち比べてないけど多分違いはないとみた。

デニーズ

デニーズから心を込めて、≪バースデーデザート≫をプレゼント☆
何を食わしてもらえるのかアプリを開いてみた。
「クーポンを使う」を押さないと何が出るかわからない模様。
きっと大したもん出てこないので押したら負けだと思ってるけど、一応もらえるので素直に時間あれば行ってみようと思います。
❇︎
追記:その後デニーズ行ってきました。

期待してなかったんですけど、案外ゴージャスなパンケーキのデザートをもらいました。ありがとうデニーズ。

シズラー

20%オフクーポン
うーん、ざっくり10,000円食えば2,000オフだからね。シズラー好きだしなかなかいいんだけど、最近は1年に一回くらいしか行かないのと、やっぱシズラーって高いからコレあっても無理やり行こうとは思えないよね。このかゆいところに手が届かない感

ノジマ電器

来店でプレゼント
アプリでメッセージきてプレゼントもらえるらしいが、とりあえず店舗に来て画面見せるまで何もらえるかわからない。
いやどうせ粗品だろうし、行くのめんどくさいから辞退します。
てか、アプリが雲になって復活させたら権利消滅した。

ジーユー

500円クーポンプレゼント(オンライン)
5,000円以上お買い上げ、オンラインのみ。
GUで5,000円以上買うってGUの魅力半減するだろ・・・。

ユニバーサルスタジオ

チケット500円オフ
実際には7,900円→7,400円(税込)
なかなかですけど、USJ行く交通費の方が金かかるからね。
てかそういえばオレ今月大阪行く予定あるんだわ・・。でもまぁ予定的に無理ですね。一人もなんだし。

ディノスオンラインショップ

1,000円クーポンプレゼント

クーポン有効期限2018年12月13日
◆特典の1,000円(税込)クーポンは、クーポンコードの事前登録は不要です。すぐにご利用いただけます。
◆ご請求金額から割引させていただきます。
◆ご購入合計金額(※)10,000円(税込)以上から1回限りでご利用いただけます。
(※こちらの金額には、配送料・有料お届けサービスの代金は含まれません。)

お前誰だよ。もう10年くらい使ってねーよ。
てか10,000円以上も買うもんなーーーーい!
ってサイト見ないで言ってます。

ローソントラベル

2,000円オフクーポンプレゼント

【利用期間】
2019/10/1(火)~10/31(木)
【利用条件】
・航空商品限定でご利用できます。
・旅行代金総額からの割引となります。
・上記利用期間中にお申込をされた方限定で割引となります。
・期間中何度でもご利用いただけます。

いやそんな飛行機旅するほど時間ないし、無理だろ。お年寄りに送ったら喜ばれるかもね。
商品も結構高いよね・・。

新生銀行

小難しいのでざっくりいうと、
定期預金の金利0.3%で500万〜3000万までできます
ってことらしい。
そんな現ナマ持ってない。無理。
逆に「500万、金利3%、1年間貸します」とかだったら絶対やる。コレで毎年誕生月に無限ループできるよね。
それくらい来て欲しかった。
でもコレやると楽天の700ポイントプレゼントの数十倍すごいことだってのはもちろんわかってるよ。
できないのわかってて言ってみた。

Tクーポンメール

国産牛切り落とし400g(無料保険相談+面談後アンケート回答)
条件がひでぇ。てか誕生月でなくてもやってそう・・。

回春性感マッサージ倶楽部

「4,000円引クーポン」を贈呈いたします。
お、おう!
結構頑張るじゃん。気が向いたらな・・。
てか、実はコレの値引率ってかなりのもんなので、楽天の次ぐらいにすごいかも。いや他がひどいとも言える。

アプラス

おめメールのみ。fuck!

まとめ

こんなメールいっぱいくれるのはいいけど、
バースデークーポンって言うけどさぁ・・・
全く祝ってもらっている気がしない!
使えるもんが少なすぎる。たぶん実になるのは楽天とデニーズがやっとか・・・

メールだけとか最低だな。そんなもん送ってきてはっきりいってスパムだよスパム。
食えるspam持ってきてくれって話、その方がだいぶ好きだわ・・。

ホーメル スパム 20%レスソルト 340g

ホーメル スパム 20%レスソルト 340g