ブラックブログ

黒く、楽しく、美しく

【Uber Eats】キャッシュバックでボーナスをプレゼントします

当サイトからUber Eatsの配達パートナーにご登録いただいた方に、キャッシュバックで最大48,000円のボーナスをプレゼントしています。

ウーバーイーツの配達パートナーを始めるにあたって、紹介コードによる配達員登録でキャッシュバックを受ける方法です。

Uber Eats配達員招待コードのリクエスト

このキャッシュバックはUberの「お友達紹介プログラム」を利用し、Uberより当方に支払われる紹介料の一部(原則として80%)を還元するものです。なお、紹介を受けた方にUberから直説支払われていたボーナスは現在はありません。
紹介コードを使って登録する-Uber ヘルプ

招待ボーナスを受け取るまでの流れ

  1. 招待コードを受け取る
  2. WEB登録を行う
  3. パートナーセンターで本登録を行う
  4. キャッシュバック申請フォームに記入する
  5. 90日以内に50回配達する
  6. 招待ボーナスの受け取り

このような流れとなります。

1.招待コードを受け取る

まずはこちらより招待コードをメール・Twitterのいずれかで受け取ってください。
※Web上に招待コードを直接掲載することは禁止されています。
goo.gl
・【メール】→その場でコードをお受け取りいただけます。
・【Twitter】→DMにて「Uber Eats 東京」のように稼働予定の都市名と合わせてお送りください。
Twitterの場合は自動返信ではありませんので、お急ぎの場合はEメールで上のフォームをご利用ください。

2.WEB登録を行う(配達パートナーへの登録)

受け取った招待メッセージにはWEB登録へのリンクが記載されていますので、そちらから登録を進めてください。

・招待メールのリンクから進んだ場合は招待コードが自動的に入力されていますので、招待コードを消さないようにご注意ください。
 登録フォームに招待コードが入力されていないと、当サイトからの招待が適用されません。
・招待コードが正常に適用できているかは、パートナーセンターで本登録の際にスタッフの方に確認してもらうことができます。


3.パートナーセンターで本登録を行う

配達するエリアでのお近くのパートナーセンターで本登録をしてください。
各地のパートナーセンター
スタッフに紹介コードが適用されている確認をお忘れなく!

4.キャッシュバック申請フォームに記入する

当サイトの招待からご登録いただいた上で、こちらのフォームに受け取り方法などをご記入ください。↓
goo.gl
上のフォームへの記入は、招待コードを受け取ったあとならいつでも(所定の回数の配達の達成前でも)可能です。
所定の回数の配達を達成した日より1ヶ月を過ぎてもご記入のない場合はボーナスをお渡しできなくなる場合がありますので、なるべく早めにご記入ください!

5. 90日以内に50回配達する

条件を達成されるとUberからこちらに通知が送信されますので、その際にはフォームに記入いただいたメールアドレスに通知メールをお送りします。

6.招待ボーナスの受け取り

通常であれば、上記の通知メールから1〜2週間でのキャッシュバックの振込となります。(当然、振込手数料は当方負担です。)問題がなければ、なにか手続きやご連絡をいただく必要はありません!

キャッシュバック金額は東京登録で(2019年3月1日現在)48,000円です。その他の地域も東京と同様に当サイトが受ける紹介報酬の80%をキャッシュバックしますので、正確な金額が知りたい場合は紹介コードを受け取り後にメールでお問い合わせください。


「ぜひこのサイトの紹介ボーナスキャッシュバックを活用してください!」

まずは紹介コードを受け取りましょう!
Uber Eats配達員招待コードのリクエスト
それでは良いウバ活ライフを!