ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

「タイトミニワンピ」こそ至高の一着にすべき理由は、このエントリを見れば納得するはず!!

スポンサーリンク

今週のお題「お気に入りの一着」

なんてお題が過去にあってエントリを書きたかったんだけど、投稿しそびれてしまっていた。
しかしせっかく作りかけていたので今更ながら、オレの「お気に入りの一着」と言わず何着もリンクを貼っていきます。

やっぱりワンピースですよ。海賊王にオレはなりたいですw



しかし、今、服って安いですねー
こういうの男で嫌いだって人いるんですかね・・・。




これはモデルさんサングラスで顔出しはナシですが、めっさスタイルいいです。
こんな子を連れて街を闊歩してみたいもんです。



とにかくモデルの子がかわいいです。そしてメチャクチャスタイルいいです。
服もサイコーなんですが、仲良くなりたいです。


この手のスリットにも男は弱いですねー。



この短さで更にスリット入れてきますか・・・そうですか・・・。



もうね、下手なエロ本よりもエロいんジャマイカと思うんですよね。
だからこの辺でやめときます。

まとめ

これらは、全部楽天で拾ってきました。

アマゾンでもたくさんあるんですが、やっぱ服は楽天の方が表現力が良いです。

[asin:B01AL8G95K:image:large]
(ボヌール)BONHEUR ワンピース レディス 大人 エレガント きれいめ ボーダー 切り替え
(アンビシャス・ジャパン) Ambitious Japan ワンピース タイト ミニ丈 バイカラー しわ加工 長袖 レディース 薄手 / S M L XL XXL XXXL サイズ / セクシー ボディコン ドレス 着痩せ スリム (2.Mサイズ)
[asin:B018X9F2C0:image:large]

アマゾンも内容は負けてません。
止まらなくなってきました。
いい加減に本当にやめます。

興味ある方は、楽天とかアマゾンで
「タイトミニワンピ」とかで検索するだけで、こんなのがたくさん出てきます。