ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

大好きなはてなブログのキャンペーンお題、第二弾

スポンサーリンク

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

まずもっては、はてなブログ5周年おめでとうございます。謹んでお慶び申し上げます。

はてなブログのキャンペーン。
第二弾キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これでコンプリートっぽいんですけど、どうなんでしょう…。

お題は、というと

5年後の自分へ

また、書きづらいタイトルだな〜なんて思いながらも、なんとかライトに書いてみようと思います。
東京オリンピックも終わって、その先に見えるものがイマイチ無くなっている世の中で、オレたちは5年後にどう生きてるんだろうか?

何にしてもブログ書き続けろよ!

まずね、5年後もブログ書いてるか?って話があるよね。
どうだろう。たぶん書いてるんじゃないかな…。
歳も46になって「ブロガー」、だなんて言えるほどエントリを書けてるかわからんのだけど、すがるもんもないんでね。少なくとも好きなブログをロムってるのは間違いなさそうだ。そして、自分でもダラダラ書いてるんじゃないかな。
いや書き続けるべきだぞオレって思うよね。

熱くなれるお仕事でがんばれ!

仕事は、たぶん同じ会社で仕事してそうだな。他にやりたい事もないんでね。だけども覆したいよね。それでも何か夢中になれる事見つけられて、金にもなって、生活を支えられるような収入になれば、そして今より収入が増えるような仕事ならばサイコーだね。人生不完全燃焼なもんでね。ここらで爆発したいよね。完全燃焼したい。燃え尽きたいよ。

家庭は大切だが、人生は見極めよ!

まあ、実のところこれが一番5年後にどうなってるか気になるうえに、読めない部分だったりするわけです。現状なにぶんヨメとの関係が良くないんでね…。
子どもがひとり、またひとり巣立って行く中で、ヨメとの関係を取り戻せるのか?それともダメになってそれぞれが新たなステージを歩んでいるのか?
はたまた、変わらずの現状維持がダラダラと続くのか?
オレだけの考えで決まる訳ではないので、なるようにしかならんと思うが、その中でも最良の選択をしていることを祈る。

それではアディオス!また5年後に…

あなたの5年後はこうなる 宿曜占星術

あなたの5年後はこうなる 宿曜占星術