ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

酷評

スポンサーリンク

2016.9.15

ハッとして起きる。8:10起床。寝坊。
遅刻だが、電車が遅延したのを理由にする。
昼飯セブンのおにぎりとたまごサンド。
午後、課長同行で浜松町。
帰りにタリーズでお茶する。少し課長とノンアルコールだが語る。部長は、オレが朝来ないということで、かなり評価が悪いらしい。こう見えてもいろいろ頑張っていることと、いい加減オレは夜型人間だし、夜型人間が世の中には少なからず理解して欲しいところだが、たぶん一生かけて説明してもオレが言う事は戯言、言い訳として理解してもらえないだろう。社会人とは結果のみが評価基準だ。きっつー。
直帰したいのを我慢し帰社。
自分で決めたことではあるが昨日休んだのがいろいろしわ寄せがきている。
相変わらず眠気との戦いが先行して捗らない。
無性にイライラして、頭も回転してくれない。
神経系が、おかしくなってきてる気がする。

晩飯、ピーマン肉詰め。シャケのソテー。
ヨメの手製。味付けは濃いめだが、隠れてない隠し味みたいなのが美味い。

深更、1歳児寝ずにおんぶしながら皿洗い。
完了後もなかなか寝かし付けれず、5:00前頃、寝ずに行こうと思い、本を読むがそのまま落ちる。