ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

フリースタイルダンジョンseason6 REC2【最新モンスター勝敗勝率一覧】"モンスター維新軍"【団体戦】

スポンサーリンク

フリースタイルダンジョン3代目モンスターが気になって仕方がない皆様こんばんは。

"モンスター維新軍"の勝ち抜き戦から引き続き団体戦という展開で進んできました。
そしてオーガナイザーのジブさんより2代目モンスターの卒業宣言!
そして3代目に突入ということで、まだまだ続きそうですフリースタイルダンジョン。

モンスター維新軍との対決は2代目モンスターの完全勝利!

モンスター維新軍対決は、個人戦、団体戦ともにこれまた2代目勝利で終わりました。
最後の代表戦は正攻法でかつT-TANGGがめちゃカッコ良かったんで、個人的にはジャッジは維新軍だったんですけど、まぁバトルめちゃくちゃいい試合多かったんで、もう団体での勝利とかどうでもいい感じだと思ってます。
結局のところいいバトルが見たいんだ。勝敗とか勝ち負けとか状況はそれを作り上げる要素でありエッセンスなんだ、と思うようになってきました。

団体戦の結果まとめ

【団体戦】維新軍・2代目勝敗一覧表とチーム順位

順位 チーム 所属 クリティカル勝数 クリティカル負数
1 Dragon One、ふぁんく、T-TANGG 維新軍 4 0 1 0
2 DOTAMA、R-指定 2代目 3 1 0 0
3 TKda黒ぶち、ELIONE 維新軍 2 2 1 0
4 呂布、崇勲、ACE 2代目 2 2 0 0
5 FORK、サ上 2代目 2 2 0 2
6 ニガリ、HARDY 維新軍 1 3 1 0
7 NAIKA MC、歩歩 維新軍 1 3 0 0
8 裂固、輪入道 2代目 1 3 0 1

season6 モンスター勝敗(勝率)一覧【REC2−5終了時】

2代目勝敗(勝率)一覧表

モンスター 試合数 勝率 クリティカル勝数 クリティカル率
裂固 32 18 14 0.563 8 0.444
呂布カルマ 23 18 5 0.783 8 0.444
輪入道 23 13 10 0.565 7 0.539
FORK 19 12 7 0.632 5 0.416
崇勲 24 11 13 0.458 7 0.636
ACE 25 10 15 0.400 6 0.600
R-指定 22 17 5 0.773 14 0.824

※R指定は初代モンスターからの通算成績です。

(個人戦は全くなかったのでREC1−8終了時と変更ありません。)

まとめと雑感

このタイミングで2代目がやっぱりというか、なんというか卒業になりましたね。
最近収録観覧に行ってないので、正直3代目のネタバレはわかりません。
しかしブラックモンスター軍or維新軍から高確率で選抜されるんじゃないかと勝手に予想しております。
まぁその中から選ばれれば間違いないってのもあるし、十分強い3代目が組めると思います。
誰が指名されるのか選抜されるのか、楽しみです。

少しだけ予想と希望的観測

個人的な好みだけで考えると
Dragon One、ふぁんく、T-TANGG、NAIKA MC、歩歩、ニガリ
SAM、CIMA、ミステリオ、peco、晋平太
この中で組んでほしいっす。理由はもっとバトルが見たいってことに他なりません。
まぁ誰が選ばれるにせよ今後の展開に期待したいと思います。

いやーしかし、MCバトルってホントに面白いですねー!

season3までの初代モンスター全勝敗一覧はこちら

モンスター 4種飲み比べセット

モンスター 4種飲み比べセット