ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

フリースタイルダンジョンseason7 REC3【最新モンスター勝敗勝率一覧】通常営業!!

スポンサーリンク

MCバトル大好きなみなさまこんばんは。
フリースタイルダンジョンseason7のREC3は、通常営業といった感じですね・・。
ひとREC終えて新ルール関係にもだいぶ馴染んできた感があります。
年末を控えどんな展開になるのか楽しみですね・・・。
ところでこの年末年始は特番やらんのかな・・・

season7 モンスター勝敗(勝率)一覧【REC3−5終了時】

まずは3代目勝敗(勝率)一覧表

モンスター 試合数 勝率 クリティカル勝数 クリティカル率
ID 4 3 1 .750 0 0.000
TKda黒ぶち 5 2 3 0.400 2 1.000
呂布カルマ 2 1 1 0.500 1 1.000
FORK 3 3 0 1.000 1 0.333
JUMBO MAATCH 4 1 3 0.250 1 1.000
ERONE 4 1 3 0.250 1 1.000
R-指定 1 1 0 1.000 1 1.000

バトル雑感

REC3-1雑感

チャレンジャー「U-mallow」

モンスターはJUMBO MAATCHが登場!
そろそろ本領発揮できる頃あいかとも思いましたが、負けてしまいました。
てかJMだけはすごい不利すぎる状況な気がしてならないっすねー。

二人目の相手はID

IDなんかすげーかっこいいなぁ・・。ソツなくこなして結果IDが勝利で3連勝ですねー。

REC3-2雑感

チャレンジャー「TORA 」

静岡レペゼンってことで応援したい!
TORA安定感ある感じですね。相手はERONEでしたが、僅差で勝利!

二人目の相手はTK

たまたまかわかんないですけど、いつもと違うTKな感じでしたが、ここできっちり倒してくれました。

REC3-3雑感

チャレンジャー「N0uTY 」

輪入イズムですよね知ってます。かなり硬派キャラっすね、楽しみ!
相手となるモンスターはERONE
結構互いにバイブス熱くいい試合ながら、N0uTY勝利。
2ラウンド目の「俺はやる」はかなり追い風だったすね。輪入道がN0uTYに降りてきた感ありました。
その反面ERONEが異様に薄っぺらく見えてしまった。やっぱ熱くキツいディスはいいすねー。

二人目の相手はTK

なんかTKもいろいろ試してるのか、変化に富んできた感ありますね。
しかし、N0uTYがこれをなんと逆転勝利。熱い!

REC3-4雑感

3人目の相手は呂布!

ここで狙っていた呂布カルマ登場!
呂布も熱々モードでよかったです。うーん2本目は致し方ないかもしれないけど、一本めはN0uTYでよかったかなぁ・・・といった印象。

チャレンジャー「ミメイ 」

これクリティカルですか・・・オレもマジか・・・ってのが本音です。
なんならミメイいったかぐらい思ってたんで・・まぁジャッジの着眼点が若干違う部分だったっぽいんですかね。
もう一本もう一試合見たいってのも確かにあった。勿体無い!

REC3-5雑感

チャレンジャー「battle手裏剣」

逆指名的にモンスターはJUMBO MAATCHが登場!
ディスらないスタイルにブレないbattle手裏剣はなかなか良かったんですが一発クリティカルで敗退。
JMがいい感じで乗ってたんですが、クリですか・・・そうですか。もうちょっと見たかったな。

チャレンジャー「Authority」

モンスターはIDが登場!
会場の空気がかなり追い風な状況な中でID結構良かったと思うんですけど、アンサー的にもAuthority良かったっすね。
2本目はクリティカルで勝利!IDここで初黒星。そこまで寄るかぁって感じはしましたけど、空気感変えれるモンスターじゃないとこの先勢いが増しそうな予感!

REC3-6雑感

二人目の相手はTK

TK悪くなかったんですけど、煽って煽って熱くなってくる想定がなかなかクールな感じのAuthorityが乗らないで、逆にペース持ってかれてTKの良さが出せないで終わっちゃった感ありましたね。

3人目の相手はFORK

ここでしっかりFORKを出してくるあたり、結構警戒モードだったんじゃないでしょうか。
結果、安定度抜群なFORKにAuthority敗退してしまいましたが、16×2ってことでしたけど後攻が有利っぽいですね。
あんだけ韻畳み掛けられてクリティカルかーってところから結構巻き返してた感ありましたからね。

過去のモンスター戦績一覧

については下記をどうぞ!

初代モンスター全勝敗一覧はこちら

2代目モンスター全勝敗一覧はこちら
gjcc.hatenablog.com
初代&2代目モンスター複合成績一覧はこちら
gjcc.hatenablog.com

注意事項とお知らせ

当ブログの戦績の数値を転用している方がいるかと思いますが、それ自体は全く問題ないのですが、過去の戦績について一部訂正しているところがあったりしますので、ご注意願いたいのと、今後も訂正が入る恐れがありますが個人でやってる関係上ヒューマンエラーについてはご了承願います。
コレ間違ってない?的なコメントは遠慮なくお気軽にどうぞ!
また、上記の理由もあり参照エントリのリンクを貼り付けていただけると幸いです。


フリースタイルダンジョン 2代目 THE EP

フリースタイルダンジョン 2代目 THE EP