ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

フリースタイルダンジョンseason7 REC5【最新モンスター勝敗勝率一覧】コロナに負けんなー!

スポンサーリンク

ダンジョンモンスターの勝敗が気になって仕方ないみなさまこんばんは。
フリースタイルダンジョンseason7は早くもREC5ですねー。
スピンアウト的にハイスクールダンジョンも始まりましたが、本家ダンジョンも世を騒がせているコロナウイルスの関係で観覧収録できず→番組放映凍結!
なんて展開が怖いですがなんとか頑張って欲しいです。
かといって無観客収録もイマイチだしね・・・。
とりあえず、まずはコロナウイルスの収束を祈るばかりです。

season7 モンスター勝敗(勝率)一覧【REC5−5終了時】

まずは3代目勝敗(勝率)一覧表

モンスター 試合数 勝率 クリティカル勝数 クリティカル率
ID 6 5 1 .833 1 .167
TKda黒ぶち 8 3 5 .375 2 .667
呂布カルマ 5 3 2 .600 3 1.000
FORK 6 6 0 1.000 4 .667
JUMBO MAATCH 7 3 4 .429 3 1.000
ERONE 8 3 5 .375 3 1.000
R-指定 1 1 0 1.000 1 1.000

バトル雑感

REC5-1雑感

チャレンジャー「T-STONE」徳島Rap Ninja.

バイブスアツアツのチャレンジャーに対して、モンスターはERONEが熱々でお出迎えするというオレが大好物なバトル
ERONEがアツアツの韻を後攻で被せると、やっぱ熱いだけじゃ追いつけないのか。
そんな感じの展開でERONE一発クリティカル勝利!
もうちょっと見たかった反面やっぱクリティカル気持ちいいですねぇ。

チャレンジャー「ISH-ONE」無冠のRAP GOD

二人目チャレンジャーに対してのモンスターはTKが登場、
序盤ISH-ONE若干硬いというか乗り切れてない感じもありましたが、だんだん尻上がりに調子上がってきている感じでしたね。
これちょっと爆進しそうな展開な気がするけど、予告呂布カルマで次回めちゃ楽しみです。

REC5-2雑感

モンスター呂布カルマ登場

引き続き調子がいい呂布カルマで、ISH-ONEが悪いというより呂布が隙がないっていう感じなんだよなぁ。
今回もクリティカルで勝利!すごい・・

チャレンジャー「MAKA」足利のヒーロー

モンスターはJUMBO MAATCHが登場、
いい勝負だったんですけどねーレゲエ対決の様相になった結果は、パイセンJMの勝利!
雰囲気変わって、更にパワフルな試合でよかったです。

REC5-3雑感

チャレンジャー「Parmlight」ラフでクールな青色光線

モンスターはFORKが登場。
16×2が8×4に化けるアクシデント。確かにスクラッチ入ってた。
バトルはFORK安定してましたねー。クリティカルでFORKの勝利。

チャレンジャー「bunTes」tidal flow

モンスターはJUMBO MAATCHが登場、
bunTesが即興力とアンサーでストレート勝ち。
JMは遅いビートだとなんかいまいちな感じする。早いビートの方がスピード感あっていいね。
やっぱ即興力ってすげえな。

REC5-4雑感

モンスター2人目は IDが登場

そして再びアカペラ
案外意外な展開だったが、互角に近い様相だったけど、僅差でIDが制する。

チャレンジャー「SAM」Soul Masta Quench

モンスターはTKからチェンジカードで呂布カルマ登場!
いやーSAMマジかっこいい!
謙虚さの中に熱さがあり、若干イキってきた呂布カルマをいなす感じ、
おしゃべりラップ調な展開だったけど最後はしっかりケツを決めてくるというね。
呂布カルマも一発クリティカル負け。
あーラスボスまで行って欲しい!

モンスター2人目はERONE

ビートは再び出現のアカペラ!
熱くイキってくる感じのERONEに対して、落ち着きながらも要所要所決めてきて、SAMが一発クリティカル勝利!

モンスター3人目はFORK

かなり挑発的に攻めてくるFORKに対しても全く対等に戦っているかのように見えたが、結果一発クリティカルでFORKの勝利。
いやーもっと見たかったのもあるし、クリティカルってほど寄ってたかなーってのはあります。
まぁFORK面白かった確かに。

まとめ

REC5がとうとう終わりましたが、次回からやっぱり収録足りてない感じなんですかね。
コロナの影響でハイスクールダンジョンに続いて、収録バトルが枯渇してしまったようです。
まぁ、話は変わりますが、前から思ってたんですけど、チャレンジャーに「ブライアン」を召喚してっ欲しいっすねーそろそろ。
彼がフリースタイルできるならばですけど・・・。

過去のモンスター戦績一覧

については下記をどうぞ!

初代モンスター全勝敗一覧はこちら

2代目モンスター全勝敗一覧はこちら
gjcc.hatenablog.com
初代&2代目モンスター複合成績一覧はこちら
gjcc.hatenablog.com

注意事項とお知らせ

当ブログの戦績の数値を転用している方がいるかと思いますが、それ自体は全く問題ないのですが、過去の戦績について一部訂正しているところがあったりしますので、ご注意願いたいのと、今後も訂正が入る恐れがありますが個人でやってる関係上ヒューマンエラーについてはご了承願います。
コレ間違ってない?的なコメントは遠慮なくお気軽にどうぞ!
また、上記の理由もあり参照エントリ(記事)のリンクを貼り付けていただけると幸いです。


Street Dreams

Street Dreams

  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: MP3 ダウンロード