ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりオレは損切りできない男だった

このところだいぶヤラレた。 ゲイで掘られたとかそういうんじゃなくて、投資の話だ。もっともオレが主戦場としてるのは日経225ミニで最近の値動きから言えば投資と呼ぶにはそぐわない部分がある。 平等ながら厳しい日経225の世界 225はゼロサムゲームだ。や…

匿名アカウントで生きていくしかないと決断した

はてなブログのアカウントの話ですが… このブログでは、オレのリアルな実名は公開しないポリシーで進めて行くつもりです。 本当は実名アカで、リアルとネットで統一した考えと表現していく活動をしていきたかったが、なかなかそうもいかないという、実名であ…

とりあえずバックボーンとしてスペックなど

まだ立ち上がりなんで、今後いろいろ文章書いていくにあたって、筆者のバックボーン的なものが見えると文章内容も汲み取りやすいと思うので、少しご紹介しとく。もちろん身バレは勘弁な方針なため、多くは語らないけど参考にしてもらえればと思う。 オレのス…

ブログ開き!初エントリなのでまずはポリシー的なものでも書いておく

また、ブログを立ち上げてしまいました。 少し前から準備してたんだが、満を持して懲りもせずまたブログを立ち上げてしまった。 これがその初エントリーだ。 まあ、最初なんでまずは現状のポリシーとかを簡単にだが書いてみようかと思う。これは今後も変わる…