ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「フリースタイルダンジョン」を100倍楽しむためのいくつかの方法【初心者向け】

また安っぽいタイトルつけてしまいました。最近何かと盛り上がってるフリースタイルダンジョン界隈ですが、まずは、特に7人のモンスターのマイクリレーによる音源の配信がヤバいですねー。 音源「MONSTER VISION」 iTunesで1位 MONSTER VISIONアーティスト: …

おい!オレにもアドセンスの「関連コンテンツ広告」使わせろよ!

久々にPC一人で向き合う時間ができたので、でブログの管理画面より、少しブログカスタマイズとやらは言えるほどでもないんですが、いじりました。 はてなブログでも関連記事表示機能が実装される zenbackはもういいでしょ Googleアドセンスでも関連記事表示…

いきなりアクセス数が急増して約20倍になったので少し調べてみた原因と考察

ここ最近の当ブログアクセス数に異変が起きました。 6月4日からなぜかアクセス数が急騰 なんかものすごいことになってます。 今までのアクセス数は、100〜150/日ぐらいをウロウロとしてた、まあクソみたいなアクセス数しかないブログだったんですが、グラフ…