ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月の出来事ダイジェスト

今月の出来事を振り返っている皆さんこんばんは。 いろいろある中でネタになることは多いんですが、なかなか書ききれないんでまとめ形式で書いてみようかというエントリです。 人事異動しました 夏ボーナス出ました 足が痛いのでMRI童貞を捨てました。 椎間…

祝!200エントリ! 少しだけ振り返ってみようと思います

祝!200エントリ達成! 約一年前に100エントリを踏んでたので、1年で+100エントリをやってのけてきたわけですが、スピンアウトしたブログのエントリを移植したのも含まれているので、実質70ぐらいですかね。 200エントリのブログってそこそこ多い方だと思…

本格的なジムで筋トレ1ヶ月ぐらいやってみた雑感と進捗

梅雨明けに向けてダイエットや筋トレに励んで頑張っているみなさんこんばんは。 gjcc.hatenablog.com オレはというと、エントリで息巻いてぶち上げてみたものの、そこまで捗ってません。 繁忙につきエニタイムフィットネスに加入するタイミングを計っていっ…

個人間カーシェアリングの「エニカ(Anyca)」で車を3回ほど借りてみた雑感

個人間カーシェアリングの「エニカ(Anyca)」を利用しようか迷っているみなさんこんにちは! ここ最近マイカーを手放した関係で、3回程度ユーザー側で利用したので、雑感エントリでも書こうと思います。 エニカ(Anyca)とは エニカ利用状況 雑感 一番の問…

【Uber eats】で10回ほどメシ食ってみた雑感と傾向と対策(初回1,000円引きクーポンあり)

Uber Eatsでご飯を注文してみようか迷ってる皆さんこんばんは。 取り急ぎ、Uber Eatsを初体験してみたい人、とりあえず1,000円分タダ飯で食いたい人にご案内します。 Uber Eats初体験で1,000円引きになる方法 プロモーションコード「eats-bm67dn」 ガンガン…