ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月の出来事ダイジェスト

灼熱のウーバーイーツ配達員はドMか・・ 梅雨明けが遅かったものの、今年も夏いあつです。 真夏のお昼時に稼働したのはオレがUber Eats配達員を始めたのが9月ごろだったので初めてだったのだが、日焼けはするし汗も半端なく出るので正直しんどい。終わった…

エニタイムフィットネス退会の総括と筋トレと鍛神の成果は?

エニタイムフィットネス会員と筋トレ初心者の皆様こんばんは 夏に向けて筋トレしたはいいんですが、大して全裸を見せつける出番もなく、ギャルに腹筋を見せつける機会もないまま、エニタイムフィットネスも8月末で退会します。 ちょっぴり寂しいですけど、…

フリースタイルダンジョンseason6 REC2【最新モンスター勝敗勝率一覧】"モンスター維新軍"【団体戦】

フリースタイルダンジョン3代目モンスターが気になって仕方がない皆様こんばんは。"モンスター維新軍"の勝ち抜き戦から引き続き団体戦という展開で進んできました。 そしてオーガナイザーのジブさんより2代目モンスターの卒業宣言! そして3代目に突入と…

椎間板ヘルニアになったので、絶望から自然治癒までの経緯と経過を書いとく

「椎間板ヘルニア」について気になっている皆さんこんばんは。 それは椎間板がヘルにニアーな状態な病気らしい。 わかりづらい。 もう少しわかりやすく言うと、地獄(hell=ヘル)近い(Near=ニアー)地獄に近い痛みを伴う病気らしいです。・・・一説による…

祝!20万アクセス! はてブ砲はご祝儀と勝手に解釈しとく

アクセス数コジキの皆様こんばんは。 当「ブラックブログ」もアクセス解析の総アクセスがやっとこ200,000超えになりました。 本当は月10,000ぐらいはやりたいんですけど、未だアクセス的にはさほど成長できてません。というかアクセスアップに対する対策を特…

【Uber Eats】配達員の運転マナーが悪いのは本当か? (→一般人と変わらないレベルだと思う)

街中でUber Eatsの配達員にぶつかりそうになったり、引かれそうになって激おこな皆様こんばんは。前回のエントリで、ブクマコメントをいただいたののもあり、交通安全でひとネタ扱ってみようかなと思った次第です。 gjcc.hatenablog.com ブコメに反応するわ…

【Uber Eats】最近のウバ活(現金取り扱い開始等)とウーバーイーツ新規配達員紹介料のアップの状況や考察など(2019夏)

Uber Eatsの配達員、利用者の皆さんこんばんは。 最近のウバ活の状況や、Uber Eats配達員を取り巻く環境についてですが、継続的に少しずつ変化し続けているので最近の状況でも書こうと思います。 紹介料のアップで桁が上がりました。(6万円→10万円)やら…

【Uber Eats】配達員登録で紹介ボーナス90%還元いたします【還元率大幅UP!無期限キャンペーン】

ウーバーイーツ配達員の仕事を始めようとしている方で、配達パートナーの登録するにあたり、紹介ボーナス、キャッシュバックがいっぱいもらえる紹介先を探してるみなさまこんばんは。 東京で配達員登録するならば紹介料アップの今が間違いなくチャンスです!…

【追加更新中!】マイプロテインのホエイプロテインを30種類以上飲んだ味の感想まとめ

マイプロテインを買おうか悩んでいる皆さんこんばんは。 プロテインといえばスポーツ店でザバスがあまりにも有名ですが、ぶっちゃけ安く無いどころか、むしろクソ高いです。 その昔、プロテインといえばほぼ「ザバス」しか知らないオレは井の中の蛙でした。 …