ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よく意味がわからなかった「レスポンシブデザイン」にしてみた

ブログカスタマイズが大好きな皆さんこんばんは。 レスポンシブデザイン に対する理解 前回カスタマイズした時に、「ナビゲーションバー」や「ボトムナビゲーション」を設置しておきながら、大して見え方について確認せずに、どういう環境で反映されて、反映…

【Uber Eats】年末年始の配達員はいったいどんだけ稼げたのだろうか?

寒いですねー。 Uber Eatsの配達パートナーとその予備軍のみなさんこんにちは。 みなさん換算時給はいかがでしょうか。 まあ、それはいいです。人の時給なんか気にする必要はありません。自分が納得できるかが重要です。さて、なんやかんやでまだ続けており…

#5 【続・ブラックワイフ】なんだかヨメの様子がおかしいんだが・・・

なんだかヨメの様子がおかしいんだが・・・ 結果2泊3日のお別れ会 さすがに鈍感なオレも気になりだしてきた 2018年の年始早々、ママ友の悲報に衝撃を受けた。 そのママ友は、ハマちゃんという地元の子で、シングルマザーでオレの娘と同級生の一人娘がいた。…

新宿はグランカスタマ歌舞伎町店に行ってきた(カスタマカフェとの比較もあり)

東京は新宿で安宿を探しているみなさまこんばんは。 いやーカスタマカフェが好きで良くいってたんですけど、最近は満室なのと、行く必要自体がなくなってしまったんでご無沙汰でしたが、カスタマカフェ歌舞伎町の近くにこれのクソでかいバージョンって言って…

フリースタイルダンジョンseason5 REC8【最新モンスター勝敗勝率一覧】"BATTLE OF BLACK MONSTER"

フリースタイルダンジョンが大好きなみなさまこんばんは。 season5も新recでREC8まで行きましたねー。 今回は、"BATTLE OF BLACK MONSTER"ということで、熱いチャレンジャーというよりもうモンスターと銘打ってますんで、そりゃ3代目の椅子取りゲームが始ま…