ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像あり】江東区東雲界隈を散歩してきた

車検のため東雲のスーパーオートバックスに来たはいいけど、車を預けてから所要時間が4時間と言われた。 店内の待合所は一見充実してるかに見えるが、4時間潰すには退屈すぎる。 その日は一人で来てすこぶる暇なので、少し東雲を散歩してみた。 東雲(しのの…

ラストノマド (2週間の都内ネットカフェ、ビデオボックス泊まり歩き終了)

長いようで短かったノマド家出生活も結果的にこのタイミングでの終了となります。 約2週間の間、ただ単にオレが家出しているという状況でしたが、ずっとコレを続ける訳にもいかない。 家族、夫婦の関係性について今後の方針がこのままだと宙ぶらりんで気持ち…

最強の安宿とはビデオボックスだ。異論は認めない。

コスパを求め、いやもう単純にコストを求めてネットカフェを渡り歩いてきたものの、そろそろ洗濯物が溜まってきた。ネカフェには洗濯機が無いため、そんな時はやっぱりビデオボックスに限る。 ノマド生活11日目(宝島24 アキバ昭和通店) 宝島系のビデオボッ…

ネットカフェ3連泊でそろそろ飽きてきた

日曜日の夜からネットカフェに3連泊で、そろそろ身も心もボロボロになりそうでしたが、なんとか乗り切るしかないです。 ノマド生活8日目(ネットカフェムーパ新宿西口店) まずは日曜日は、ところにより割高な料金設定の場所があるので、土日でも別料金の設…

まもなく閉鎖される大手町『日本ビルヂング』 の廃墟となりつつある地下街に 行ってきた

廃墟ファンの皆様こんにちは https://office.mec.co.jp/search/detail/541/ オレが仕事でよく行く大手町に「日本ビルヂング」略称名「日本ビル」があります。 このビルが3月末で閉鎖になると聞いて、せっかくなので地下の飲食店街の写真を何枚か撮ってきまし…