ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビーモン】オレがオススメ(=お気に入り)のレッスンとパフォーマーについて【b-monster】

この夏ダイエットに成功しなかった皆様こんばんは。 ビーモン(b-monster)新宿に通い始めて2ヶ月ほど経ってほぼ全部のレッスンコンプリートしたので、次は自分のお気に入りのレッスン探しとパフォーマー探しの旅が始まりました。 まぁ、人それぞれ強化した…

【ブラックワイフ】財形貯蓄の引き出し手続きの進捗報告をしなかった

喧嘩の所要時間 日付変わって10月17日(火) 1:40〜2:40(1時間00分) 喧嘩のきっかけ、発端 オレの会社の財形貯蓄の引き下ろし手続きをしている中、印鑑が相違したり、担当者が不在だったりして少し時間がかかる状況であったが、そのことについて進捗報告し…

やっとタイトル名『ブラックブログ』で検索すると上位に結果が出るようになりました\(^o^)/

エゴサーチが楽しくて仕方がないブロガーのみなさまこんばんは。 いやー自分のブログをまっさらのブラウザから確認するときってあるじゃないですか? しかも昔はブックマークとかお気に入りに登録してたりしてたけど、最近は大概ブックマークやお気に入りを…

A8ネットの嫌だった所が解決できそうなので、ローテーションバナーとやらを活用してみる

A8ネットで稼いじゃってるみなさまこんばんは。 約10年ぶりぐらいにA8ネットの管理画面にログインした。 約10年前ぐらいにアフィリエイトに取り組んではいたものの、かける稼働に見合った成果が出なかったため中途半端に溜まって如何にもこうにもならない成…

【ブラックワイフ】息子のプレゼントの対応が遅かったようです

喧嘩の所要時間 10月15日(日) 22:20〜23:30(1時間10分) 晩飯をひと通り食べ終わって、さあ帰ろうかというタイミング。場所は某ファミレス。 喧嘩のきっかけ、発端 息子にプレゼントをあげる約束をしてたが、物が決まらず発注できてなかったところ、子ど…

【Uber Eats】初の雨の日稼働(5日目)

雨で外に出たくないからってUber Eatsで家メシ食っちゃうみなさまこんばんは。雨の日は、参加者(配達者)が少ないので鳴りまくりとの噂を聞いておりますので早速確認してきました。5回目で初の雨稼働です。 雨の日初参戦の状況 新宿→曙橋ピック→神楽坂ドロ…

【ブラックワイフ】爪切りの爪を捨て忘れてしまいました

喧嘩の所要時間 日付変わって 2017年10月14日(土) 0:40〜3:20(2時間40分) 喧嘩のきっかけ、発端 ヨメが爪切りを使用しようとしたところ、1週間くらい前にオレが使用した爪が捨てずに残っていたことに激怒。 概要、展開 例によって、オレが捨て忘れていた…

【ブラックワイフ】残ったスペアリブの一番デカイヤツを取った疑惑

喧嘩の所要時間 10月13日(金) 23:00〜24:00くらい(約1時間00分) 喧嘩のきっかけ、発端 家族での食事が終わろうとするところ、スペアリブが3つ残った。 もう誰も食べないということでオレが食べようとしたところ、 「一番大きくていいヤツを選んでとって…

【Uber Eats】2回目〜4日目 学びと洗礼と身バレ懸念

マイノリティな道を行くウーバーイーターの皆さんこんばんは。ウーバー活動2日目以降です。本気出します。 Uber Eats 2日目 渋谷方面を攻める 本日の学び 3日目 連休最終日の夜 初心者はブーストなんか気にすんなって話 本日の学び 4日目 平日の夜 身バレの…

新ブログ「ブラックワイフ」立ち上げました(→移行しました)

(別ブログからの移行エントリです) gjcc.hatenablog.comブログ立ち上げのきっかけはオレのヨメは「モラハラ妻」なんじゃないか? そんな疑問を持ったことだった。 モラハラとはモラルハラスメントの略で、まあ詳しくはググればすぐわかるので、説明は割愛…

フリースタイルダンジョンseason5 REC5【最新モンスター勝敗勝率一覧】battle of スーパールーキー

フリースタイルダンジョンseason5のREC5は、 高ラ出身の若手ラッパー集結らしいです! 若者っぽい勢いと怖いもの知らず加減が見えると面白いんですけどどうでしょう。って言いながらこのRECも見に行けてます。 というか、話変わるけど前のREC4はチャレンジャ…

マツエク

2018.9.19 10:30起床。 1歳児発熱するも、ヨメのマツエクに青山まで付き合い運転手。 スタバでコーヒーを飲んで待つ。1歳児の熱がかなり高くなる。やっと寝かしつけた頃オレも少し寝たかったが、マツエクが終わり、原宿にケバブを食べに行く。 その後、豊洲…

【Uber Eats】初日 〜デビュー戦〜

外に行くのがめんどくさいのでウーバーイーツで出前メシ食っているみなさまこんばんは。赤チャリの乗り放題が思いのほか早く登録できたので、週末土曜日デビューとなりました。 11:00に出動 場所は地元近くの新宿北エリア 天気は曇り。若干入れ込み気味…