ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年10月の出来事ダイジェスト

今月を振り返っているみなさんこんばんは。オレはなんとか生きてます。 誕生月と誕生日 ナンパに取り組んでみた 関西に遠征 最近『note』が気になる 今月の買い物 Amazon まとめ 誕生月と誕生日 今月誕生日でした。 一応それ関係のエントリも書いてみた。 gj…

40代、「ストリートナンパ」はじめました・・・の理由

女日照りの皆様こんばんは。クリスマスまであと2ヶ月ないって知ってました?まぁそれはどうでもいいです。 女の子と新たに出会うにはどうするか・・・ということを考えるとストリートナンパ、もうオレにはこれしか道が無いようです。 八方塞がり、四面楚歌…

【Uber Eats】新規配達員の紹介料の過去一年の間における変更と推移

Uber Eatsの関係者、興味がある皆様こんばんは。 ウーバーイーツ の配達員を副業で始めて1年くらい経ったわけですが、この一年で(まぁそれ以前からですが)Uber Eatsに対応している店舗はどんどん増えております。 基本同じエリアで稼働を開始するのですが…

#10【続・ブラックワイフ】そのチャリは残酷な状況を容赦なく語る

状況を容赦なく語るヨメのチャリ 例によって深夜になってもヨメは帰って来ず、平日の夜なのにも関わらず朝帰りの日々が続いていた。 オレは仕事から帰ると子供らに飯を食わせ、寝かせた頃の深夜に、コンビニに行くふりをしてハマの番長が入っていったマンシ…

フリースタイルダンジョンseason7 REC2【最新モンスター勝敗勝率一覧】3代目の初戦!チャレンジャーはかませ犬なのかっ!?

フリースタイルダンジョンseason7のREC2からは、再びチャレンジャーがダンジョン制覇に挑むスタイルに戻りました。 そして、モンスターの初戦ということで何としても新モンスターとしては負けたくない状況にあるわけですが、なんとなくかませ犬的なチャレン…

【誕生日・誕生月】のオレを取り巻く会員サービスのバースデー特典まとめ

誕生月の各種サービスを期待しているみなさんこんばんは。もう別に誕生日は来なくていいです。歳はこれ以上いらないです。と言っても一年に一回来る誕生日。プレゼントは素直に嬉しいんですけどね。 特に最近は誕生日、誕生月といえば、会員登録しているいろ…

フリースタイルダンジョンseason7 REC2【3代目モンスターデビュー】新ルールの雑感

フリースタイルダンジョンのネタバレが気になる皆さんこんばんは。 新ルール雑感 ダンジョンルーレット チャンスカード オレはネタバレ材料は持ち合わせてません。悪しからず! さてと、ついにフリースタイルダンジョン3代目モンスター最後の1枠がTKだ黒ぶ…

【台風19号】10月12日新宿界隈の状況まとめと雑感(画像あり)

非日常的な風景が好きなみなさんこんばんは。 10月12日16:00ごろ 新宿界隈 新宿歌舞伎町、東宝会館近く アルタまえ前 新宿東口 新宿南口 新宿南口その2 新宿南口その3 バスタ前 新宿西口 新宿西口の北側大ガード前 淀橋の神田川 西武新宿駅前 歌舞伎町 全館…

【Uber Eats】初回配達立会いサポートと紹介料キャッシュバック還元実績(これから配達パートナー始めたい人向け)

Uber Eats配達パートナーを始めたいと思っているみなさんこんばんは。 初回配達立会いサポート始めます! サポートの目的と経緯 初回配達サポート概要 対応条件 申し込み方法 サポートの流れ 諸注意 紹介料ボーナスキャッシュバック還元実績 紹介コード発行 …

#9 【続・ブラックワイフ】謎のハマの番長が登場!

結果を残してくれた素人探偵 康夫はヨメの尾行を開始して、可能な範囲でLINEで逐一報告してくれた。 コンビニに行くと言ったヨメは確かにコンビニに向かって行った。 しかし、最寄りにあるコンビニではなく少し遠めのコンビニだった。 それは明らかに買い物…

【Uber Eats】ウーバーイーツユニオン結成〜ストライキ権という竹ヤリをロトの剣にできるか?〜

Uber Eatsユニオン、労働組合に興味があるみなさんこんばんは。www.ubereatsunion.org ウーバーイーツ ユニオン結成おめでとうございます。 まぁオレは副業勢ですのでユニオンに加入することは無いんですけど、どんなことをやっていくのかという動向としては…

【Uber Eats】配達パートナーで時給2,000円を超えたい人の立ち回り方(初心者は高確率)

高時給のバイトや仕事を探している皆様こんばんは。 初心者がいきなり時給2,000円を超える方法 紹介コードによる招待ボーナス還元を利用する 中級者以上の人が時給2,000円を狙う立ち回り方法(紹介ボーナス還元キャッシュバックをもらった後) ①「昼or夜クエ…

【Uber Eats】祝1500配達達成!〜デビューから1年、総報酬100万円達成してみた雑感〜

Uber Eatsの配達パートナーのみなさま、またコレからやってみようかなとお考えのみなさまこんばんは。とうとう1500配達達成と同時にデビュー1周年、そして総報酬は100万円に到達しました。 前回の節目が6ヶ月で1,000配達だったので、だいぶペースダウンし…