ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調停離婚が成立したので雑感書いとく(17年ぶり2回目)

離婚調停中あるいは、離婚を検討中のみなさんこんばんは。 本日、調停離婚が成立しました。9回目の調停で、かなり長く複雑なケースの部類の事件だったんだと思います。正直よく整理できたなぁという反面、だいぶ妥協して譲歩してしまったため今後大丈夫かな…

【Uber Eats】ゴールデンウィーク10連休だったけど、おまいどんだけ稼いだんか?

Uber Eatsの配達パートナーとその予備軍のみなさんこんにちは。 今年のゴールデンウィークは10連休と年末年始が再来したかのようでしたが、ウバ活した方も、ウバ活できずにどんな状況だったか知りたい方もオレの状況ではありますが参考にしていただければと…

2020東京オリンピックのチケット申し込んでみた(観戦競技選定と考察)雑感

2020東京オリンピックのチケットをゲトりたい皆様こんばんは。 オリンピック見に行くぞー!! 実は長野オリンピックは行ってたんだったっけか・・・ オレのチケット申し込み状況 「柔道」メダルセッション全日程申し込み完了!! 申し込み内容詳細 柔道を選…

【筋トレ】コミコミ5万円で筋肉ボディを手に入れられるのか?やってみる!【肉体改造】

今年の夏こそは細マッチョなモテモテボディを手に入れたくてしょうがない皆さん、くびれたウエストのボディに憧れている女子の皆さんこんばんは!今年は悪いけどオレは手に入れます。むきむきモテモテボディを! 目指すボディ、目標地点! 巨乳化! 腹筋割れ…

#8 【続・ブラックワイフ】探偵ごっこ物語

相変わらず夜に帰ってこないヨメ 2018年3月。夫婦の言い争いは無かったものの冷戦状態が続き、ヨメの戻ってきて欲しいという主張を受け入れたオレは、再び別居したくなるくらい嫌気がさしていた。 だがしかし、ほとんど帰ってこないヨメがいない中で、子供と…

フリースタイルダンジョンseason5 REC9【最新モンスター勝敗勝率一覧】"BATTLE OF BLACK MONSTER【団体戦編】"

フリースタイルダンジョンが大好きなみなさまこんばんは。season5のREC9では前RECからの引き続いての、"BATTLE OF BLACK MONSTER"で団体戦をおっぱじめるという展開。 若干前回の焼き直し感はあるんですが、まぁメンツと展開が素晴らしかったのでこれはこれ…