ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年11月の出来事ダイジェスト

今月を振り返っているみなさんこんばんは。まだまだこんなもんじゃないです 四国高松に再来 マッチアプリにハマり気味 ウバ活が寒くなり本格化 今月の買い物 Amazon まとめ 四国高松に再来 1ヶ月ぶりに2度目の四国は高松に上陸した。 前回は仕事にも関わら…

【Uber Eats】現金配達において用意する釣り銭(釣り札)の最適解と取り扱い方法は?

Uber Eatsの配達員をはじめとする関係者、また今後やってみたいと興味がある皆様こんばんは。ウーバーイーツの配達で任意で現金の取り扱いを受け入れることができます。これは選択できるのですが現金配達について受け入れるべき理由は下記エントリで書いたん…

【Uber Eats】配達員が現金取り扱いを受け入れるべき4つの理由とは?

Uber Eatsの配達員をはじめとする関係者、また今後やってみたいと興味がある皆様こんばんは。ウーバーイーツ配達員は客がカード払いなため仕事上金銭のやりとりが全く発生しないのが当初メリットの一つだったんですが、現在では任意で現金の取り扱いも可能な…

#12【続・ブラックワイフ】GPSが気になって仕事が手につかない・・

【前話】↓ gjcc.hatenablog.com GPS 2018年4月の上旬。 オレは秋葉原に行った。GPSをレンタルで調達するためだ。 とりあえず3万円弱とお得な1ヶ月プランでも金欠なオレにとってはきつかったが、男からたんまり慰謝料とって回収してやろう。そう思って…

【40代ナンパ】割とガチで取り組むためナンパブログ(YouTube)読み漁って学習したのでまとめ雑感書いとく

ナンパブログ大好きな皆様こんばんは。ナンパブログにハマってます。てか正直学ぶために読んでるんですが、めちゃくちゃ面白いですね。 まずナンパ用語が面白い。色々あるんですが、やっぱこれでしょう。 「即!即!即!」 ってオレもこれを語れるようになり…

#11【続・ブラックワイフ】アリバイ工作と照合

お食事会とキナ臭い二次会 2018年3月週末の土曜日。世間はは春休みに入っていた。 末っ子のひきつけが落ち着いた一晩明けたその昼。高学年組の娘は彼氏と、ヨメと3人でお食事会で初顔合わせ。つまりは親の紹介をするらしい。14:00ごろと遅めに出…