ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いったいオレは大人のADHD(発達障害)なんでしょうか?

はてなブログやって、ブログ書くようになってよく見かけるようになった気がする「ADHD」の単語。 wikipedia:ADHD 最初は意味わかんなかったりしてググったりしてるうちにオレもADHD(発達障害)の可能性がかなり高いことに気が付いた。 そして、決定打ってわ…

祝!100エントリ! なのでかる〜く振り返ってみます

祝!100エントリ達成! ふと気づけば100エントリ達成! 総アクセス数も今月に入ってやっと10万超えを達成しました。 ということで、節目でもあるので当ブログについて少し振り返ってみようと思います。 記念すべき初エントリ gjcc.hatenablog.com みなさん初…

ラッパー「2eight」さんにYouTubeでブラックブログのダンジョンネタを紹介していただきました

フリースタイルダンジョンが大好きな皆さんこんばんは。暇な日曜日の昼下がり、新宿御苑で日焼けをしようと芝生の広場で寝そべりながら、iPhoneをいじってたんですが、ぼーっとしながらたまには見てみるかとツイッターのアプリを開くと、DMが届いているのに…

男40超えがダブルワークでバイトでもしようかなと面接を4社受けた結果まとめ

副業をお探しの皆さまこんにちは。 あまりに暇すぎるので、暇すぎて罪悪感すら感じてしまうようになってしまったので、平日の夜から深夜と土日を使って余った時間にダブルワークでバイトでもしようと応募して面接に行ってきた。 あと、ぼっちで寂しいので新…

【ビーモン】2〜4回目となるレッスン雑感【b-monster】

筋肉ムキムキマンなみなさまこんにちは。前回b-monster初回レッスンに行って死にそうになったエントリはこちら gjcc.hatenablog.comこれの続きでビーモンの雑感でも書こうと思います。 ビーモン2回目のレッスン中1日で予約 準備と食事 2回目のプログラム…

【ビーモン】b-monster本レッスン初回、息絶え絶えに死にそうになりながらも、続けられそうな何かを見つけられた!

プロテイン大好きなみなさまこんにちは。前回b-monster無料体験会に行ったエントリはこちら gjcc.hatenablog.com 予約がなかなか取れない 準備と食事 いざ出陣!今回のプログラム レッスン開始 まずは筋トレ中心でウォーミングアップ 次はシャドーボクシング…