ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Uber Eats】総収入450,000円達成〜おいしい出来事、廃棄やチップ〜

Uber Eatsの配達員に興味のあるみなさんこんにちは。寒いけど楽なんでハマりそうってことで早くやめたいんですけどなんやかんやでまだ続けております、Uber Eater。 ゴールドパートナーとかいうのに勝手に認定されたりしながら、そんなのより単価上げろよ。…

#4 【続・ブラックワイフ】疑わしい家計の管理、引導の攻防戦

2017年の年末、家に戻ったオレはそれまでとほぼ変わらない年末を過ごしていた。クリスマスプレゼントを仕込み、年末にできる範囲の大掃除をして、年賀状を作って、年越し蕎麦を食って、年が開けると初詣に行ったりしてた。 金の疑惑と不信感は残ったまま 公…

#3 【続・ブラックワイフ】オレの妄想と恐れていた切り札のジョーカー

2017年の12月下旬、クリスマスが迫ろうという季節の中、ヨメから電話があって会おうとなった3日後までの間、オレはいろんなことを妄想していた。 オレの妄想は膨らむ その切り札ジョーカーとは・・・、妊娠だった コメダ珈琲 オレに戻ってきてほしい 答えは…

#2【続・ブラックワイフ】弁護士との契約と相談

今回の別居生活は若干長期化しそうだ。っというよりも、もう少なくとも自分からは戻るつもりはなかったし、もう離婚かなぁ・・・そういう覚悟で出て行った。 ヨメの「出て行っていいよ!」の言葉が出たらもうその時だと思っていたし、それはある意味待ってい…

久々のブログカスタマイズ「ナビゲーションバー」や「ボトムナビゲーション(挫折中)」を設置してみた

ブログのカスタマイズばっかしててエントリを書いていないんじゃないかーっていうのに思い当たるみなさま方こんばんは。「シンプルイズベスト」 ってわかっていながらもガチャガチャとアレもコレもブログカスタマイズしたくなっちゃうもんですよね。かく言う…

#1【続・ブラックワイフ】別居生活(家出ノマド生活)の再来

2017年12月 限界は感じながらも少しでも子供と長く暮らしたかった 事の発端は、オレが発するタバコの残り香だった そしてトリガーは引かれてしまった 2017年12月 2017年の冬が始まろうという季節の中、オレはもう夫婦生活の限界を感じていた。 昔からその傾…

【2018カウントダウン】渋谷スクランブル交差点に行ってみた【ほぼ外人】(I went to the Shibuya scramble intersection at 2018 countdown)

2018の平成最後のカウントダウンで暴れまくったみなさん、あけましておめでとうございます。 年越しそばを食って締める 23:00前の新宿の模様 歌舞伎町シネシティ広場 アルタ前 相当な思いつきで渋谷スクランブル交差点を目指す 渋谷に到着(23:20…