ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

#16【続・ブラックワイフ】尋問

反撃開始 なんとも言えない空気に包まれながら、時刻は朝の5:00近くになり外は明るくなり始めていた。 疲れてはいたが、眠くはなかった。あんだけの出来事があって、はいおやすみね・・・で寝れるはずもなかった。家に帰ってから早速ヨメに尋問した。 も…

40代中盤のオッサンがナンパを覚えて即るまでの軌跡と奇跡!?〜2020年間総括〜

即! 即! 即! っていうけどさぁ・・・ ナンパブログを読み漁っていたオレは、こんなことある?絶対ありえないでしょ。 でもいちいちこんな作り話書いたとして一体誰得なんだよ・・・ でも本当にあったなら面白そうだな・・・ 半信半疑で読んでいた。 1年前…

フリースタイルダンジョン 最終回となってしまった雑感【season1〜7いろいろデータ一覧】

たまたま深夜にポチポチとテレビのチャンネルをめくってたら見かけた面白そうな番組。 フリースタイルダンジョンとMCバトルとの出会いはそんな感じで始まった。 3代目モンスター成績まとめ 全モンスター総合成績 最後にまとめ よくよくちゃんと見てみると・…

【40代ナンパ】最近見てる恋愛・ナンパ系YouTubeチャンネルのまとめ8選【雑感】

恋愛系、ナンパ系のYouTubeやブログが大好きな皆さんこんばんは。 最近見ているYouTubeをキュレーションというかまとめてみました。そういえばキュレーションって最近聞かないですね。死語ですかね・・。 まぁそれはいいです。要は簡単なまとめです。 最近は…

2020年4月の出来事ダイジェスト

今月を振り返っているみなさんこんばんは。 今年寒くないっすか・・・。やっと月末であったかくなってきました。 花粉もやり過ごしこれから一番好きな季節なんですが、いかに! 昨年よりは心地良いシーズンに必ずしますぜ! コロナ非常事態宣言 今月の買い物…

【筋トレ成果】東急スポーツオアシス入会後3ヶ月の状況

ダイエットや筋トレに挫折している皆さんこんばんは!東急スポーツオアシス入会から3ヶ月・・・ gjcc.hatenablog.com今回は本当に割とガチに筋トレに取り組んでみました。 その効果測定としてレポ書いてみようと思います。 結果 始めてから約3ヶ月後の現在…

2020年3月の出来事ダイジェスト

今月を振り返っているみなさんこんばんは。 悲報ですが、もう今年も4分の1が終わってしまいました。 今まで以上に一日いちにちを大切に生きていきたいと思います。 コロナウイルスで話題は持ちきり 新宿のホテルが格安だ〜 ペアーズもいじり始めました 今月…

#15【続・ブラックワイフ】不倫相手とご対面だ!

【前話】↓ gjcc.hatenablog.com いきなりLINE電話の着信 事件は起きた。 4月のある土曜の夜、ヨメはバレーボールの後の飲み会に行ってくると言って外出して行った。 また今夜も朝帰りになるんだろう・・・そう思いながらもまたいつもの通り何も言わずに送り…

【40代ネトナン】東カレデートで5人ほどアポってきたので戦歴書いとく

ネトナンに興味がある40代の性欲が衰えないみなさんこんばんは!さて以前に、もてゾウ氏のナンパ講習を受けたわけですが、内容的にはストナンをベースとした内容でした。 【40代ナンパ】専業ナンパ師もてゾウ氏のナンパ講習に参加してきたので雑感書いとく -…

#14【続・ブラックワイフ】ヨメのLINEを盗み見したら地獄に墜ちた

【前話】↓ gjcc.hatenablog.com 証拠を固めるためにLINEをチェック 正直ヨメのスマホを見るのは勇気がいることだった。そして気が乗らなかった。 それはヨメが最も嫌がる行為のひとつだと知っていたからだった。 以前スマホが普及する前は、携帯電話の着信履…

ハイスクールダンジョン REC1【最新モンスター勝敗勝率一覧】祝!開幕!

ハイスクールダンジョンが気になってるMCバトル好きなみなさまこんばんは! いやーオレも気になってます。 まずは祝!ハイスクールダンジョン開幕、謹んでお喜び申し上げます。 abema.tv ハイスクールダンジョンモンスター勝敗(勝率)一覧【REC1-5終了時】 …

フリースタイルダンジョンseason7 REC5【最新モンスター勝敗勝率一覧】コロナに負けんなー!

ダンジョンモンスターの勝敗が気になって仕方ないみなさまこんばんは。 フリースタイルダンジョンseason7は早くもREC5ですねー。 スピンアウト的にハイスクールダンジョンも始まりましたが、本家ダンジョンも世を騒がせているコロナウイルスの関係で観覧収録…

#13【続・ブラックワイフ】探偵無料相談

【前話】↓ gjcc.hatenablog.com 進まない自己調査 GPSでヨメの行動は把握できた。記録としてそのGPS画面のスクショを撮ったりもした。 しかしそれ自体が証拠としては薄いことも何となく感じていた。 ハマの番長の部屋を、つまりは不倫現場を特定したいが、そ…

カスタマカフェ【新宿・歌舞伎町店】でカレーと炊き込みご飯を食い放題してきた!

新宿で安宿とタダ飯を探してる皆さまこんにちは。一時期は家がわりにしていたネットカフェもここしばらくはお世話になることもなくなったんですが、最近は利用方法としてカップルシート狙いでちょいちょい利用するようになってます。 そこで、久々に行ってみ…

2020年1〜2月の出来事ダイジェスト

今月を振り返っているみなさんこんばんは。 毎月書こうと思った月次の振り返りエントリですが、1月末時点で単純に書くのを忘れてしまいました。 ちょっと色々と忙しくなったのもありますが、やっぱルーティンにしていきたいので、1月2月分とまとめてエントリ…

フリースタイルダンジョンseason7 REC4【最新モンスター勝敗勝率一覧】観てきたぞー!

MCバトル大好きなみなさまこんばんは。 フリースタイルダンジョンseason7のREC4は、久しぶりにたぶん新木場まで観覧に行ったRECなんじゃないかと思います。(途中入場なんで確信が持てないけど多分あってる) その観覧の日は出遅れて後半戦からしか見てない…

大手国産フィットネスジム 東急スポーツオアシスに入会してきた

明日から本気出そうと思っている皆さんこんばんは!エニタイムフィットネス退会から3ヶ月・・・ gjcc.hatenablog.com 再びジムの門を叩くことになりました。 今回はとうとう大手ジムの東急スポーツオアシスです。 一言で雑感を言うと、もっと早く入っておけ…

【40代ナンパ】専業ナンパ師もてゾウ氏のナンパ講習に参加してきたので雑感書いとく

ナンパ講習に興味がある皆様、そして40代の性欲が衰えないみなさんこんばんは! 前回もてゾウ氏のナンパ講習に申し込んだ続きで実際行ってみたレポです。 ナンパ講習とは実際どんな感じなんだ・・?、効果は? と悶々としている方には参考になるエントリでは…

【40代ナンパ】専業ナンパ師もてゾウ氏のナンパ講習に申し込んでみた

40代のヤりたがってる男性みなさんこんばんは! ナンパ講習に申し込んでみた なぜ「もてゾウ」の講習だったのか?の理由 タイミング お手頃価格だった タイトルが面白かった YouTubeで事前に人柄が確認できていた 特典が良かった まとめ 孤独に耐えられない…

【40代ナンパ】ストナンでとりあえず地蔵かましてきた

40代で女を喰いまくりたいと思ってる皆さんこんばんは。 さて、まずはこれまでストナンのあらゆるインプットをしてきたわけですが、結局インプットしてもそれを活用しないとだめなわけです。 つまりは行動に移さなければ先は無いってことです。 ということで…

2020年初エントリは今年の抱負について書いてみたらほとんどナンパ関係になった

2020年ですね。2000年からもう20年も経ってしまいましたが、今年から本気出そうと思っている皆さんこんばんは。 新年初エントリですが、あるあるなんですがまずは今年の目標でもぶち上げようと取り急ぎツイの方に吐き出した次第ですが、年末振り返りエントリ…

2019年(と12月)の出来事ダイジェスト

今年一年を振り返っているみなさんこんばんは。 もう終わっちゃいますがなんとか生き残ってまいりました2019年。てことで若干振り返ってみるのと、来年に向けていろいろ考えでも書こうと思った次第です。 離婚成立 筋トレ ナンパとネトナン 給料が激減して税…

フリースタイルダンジョンseason7 REC3【最新モンスター勝敗勝率一覧】通常営業!!

MCバトル大好きなみなさまこんばんは。 フリースタイルダンジョンseason7のREC3は、通常営業といった感じですね・・。 ひとREC終えて新ルール関係にもだいぶ馴染んできた感があります。 年末を控えどんな展開になるのか楽しみですね・・・。 ところでこの年…

2019年11月の出来事ダイジェスト

今月を振り返っているみなさんこんばんは。まだまだこんなもんじゃないです 四国高松に再来 マッチアプリにハマり気味 ウバ活が寒くなり本格化 今月の買い物 Amazon まとめ 四国高松に再来 1ヶ月ぶりに2度目の四国は高松に上陸した。 前回は仕事にも関わら…

【Uber Eats】現金配達において用意する釣り銭(釣り札)の最適解と取り扱い方法は?

Uber Eatsの配達員をはじめとする関係者、また今後やってみたいと興味がある皆様こんばんは。ウーバーイーツの配達で任意で現金の取り扱いを受け入れることができます。これは選択できるのですが現金配達について受け入れるべき理由は下記エントリで書いたん…

【Uber Eats】配達員が現金取り扱いを受け入れるべき4つの理由とは?

Uber Eatsの配達員をはじめとする関係者、また今後やってみたいと興味がある皆様こんばんは。ウーバーイーツ配達員は客がカード払いなため仕事上金銭のやりとりが全く発生しないのが当初メリットの一つだったんですが、現在では任意で現金の取り扱いも可能な…

#12【続・ブラックワイフ】GPSが気になって仕事が手につかない・・

【前話】↓ gjcc.hatenablog.com GPS 2018年4月の上旬。 オレは秋葉原に行った。GPSをレンタルで調達するためだ。 とりあえず3万円弱とお得な1ヶ月プランでも金欠なオレにとってはきつかったが、男からたんまり慰謝料とって回収してやろう。そう思って…

【40代ナンパ】割とガチで取り組むためナンパブログ(YouTube)読み漁って学習したのでまとめ雑感書いとく

ナンパブログ大好きな皆様こんばんは。ナンパブログにハマってます。てか正直学ぶために読んでるんですが、めちゃくちゃ面白いですね。 まずナンパ用語が面白い。色々あるんですが、やっぱこれでしょう。 「即!即!即!」 ってオレもこれを語れるようになり…

#11【続・ブラックワイフ】アリバイ工作と照合

お食事会とキナ臭い二次会 2018年3月週末の土曜日。世間はは春休みに入っていた。 末っ子のひきつけが落ち着いた一晩明けたその昼。高学年組の娘は彼氏と、ヨメと3人でお食事会で初顔合わせ。つまりは親の紹介をするらしい。14:00ごろと遅めに出…

2019年10月の出来事ダイジェスト

今月を振り返っているみなさんこんばんは。オレはなんとか生きてます。 誕生月と誕生日 ナンパに取り組んでみた 関西に遠征 最近『note』が気になる 今月の買い物 Amazon まとめ 誕生月と誕生日 今月誕生日でした。 一応それ関係のエントリも書いてみた。 gj…