ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#15【続・ブラックワイフ】不倫相手とご対面だ!

【前話】↓ gjcc.hatenablog.com いきなりLINE電話の着信 事件は起きた。 4月のある土曜の夜、ヨメはバレーボールの後の飲み会に行ってくると言って外出して行った。 また今夜も朝帰りになるんだろう・・・そう思いながらもまたいつもの通り何も言わずに送り…

【40代ネトナン】東カレデートで5人ほどアポってきたので戦歴書いとく

ネトナンに興味がある40代の性欲が衰えないみなさんこんばんは!さて以前に、もてゾウ氏のナンパ講習を受けたわけですが、内容的にはストナンをベースとした内容でした。 【40代ナンパ】専業ナンパ師もてゾウ氏のナンパ講習に参加してきたので雑感書いとく -…

#14【続・ブラックワイフ】ヨメのLINEを盗み見したら地獄に墜ちた

【前話】↓ gjcc.hatenablog.com 証拠を固めるためにLINEをチェック 正直ヨメのスマホを見るのは勇気がいることだった。そして気が乗らなかった。 それはヨメが最も嫌がる行為のひとつだと知っていたからだった。 以前スマホが普及する前は、携帯電話の着信履…

ハイスクールダンジョン REC1【最新モンスター勝敗勝率一覧】祝!開幕!

ハイスクールダンジョンが気になってるMCバトル好きなみなさまこんばんは! いやーオレも気になってます。 まずは祝!ハイスクールダンジョン開幕、謹んでお喜び申し上げます。 abema.tv ハイスクールダンジョンモンスター勝敗(勝率)一覧【REC1-5終了時】 …

フリースタイルダンジョンseason7 REC5【最新モンスター勝敗勝率一覧】コロナに負けんなー!

ダンジョンモンスターの勝敗が気になって仕方ないみなさまこんばんは。 フリースタイルダンジョンseason7は早くもREC5ですねー。 スピンアウト的にハイスクールダンジョンも始まりましたが、本家ダンジョンも世を騒がせているコロナウイルスの関係で観覧収録…

#13【続・ブラックワイフ】探偵無料相談

【前話】↓ gjcc.hatenablog.com 進まない自己調査 GPSでヨメの行動は把握できた。記録としてそのGPS画面のスクショを撮ったりもした。 しかしそれ自体が証拠としては薄いことも何となく感じていた。 ハマの番長の部屋を、つまりは不倫現場を特定したいが、そ…

カスタマカフェ【新宿・歌舞伎町店】でカレーと炊き込みご飯を食い放題してきた!

新宿で安宿とタダ飯を探してる皆さまこんにちは。一時期は家がわりにしていたネットカフェもここしばらくはお世話になることもなくなったんですが、最近は利用方法としてカップルシート狙いでちょいちょい利用するようになってます。 そこで、久々に行ってみ…