ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

とりあえずバックボーンとしてスペックなど

スポンサーリンク

まだ立ち上がりなんで、今後いろいろ文章書いていくにあたって、筆者のバックボーン的なものが見えると文章内容も汲み取りやすいと思うので、少しご紹介しとく。

もちろん身バレは勘弁な方針なため、多くは語らないけど参考にしてもらえればと思う。

オレのスペック

【年齢】アラフォー
【性別】男
【身長・体重・髪型】高身長・85キロデブでは無いけど腹は出てます。・黒髪
【地域】東京
【趣味】音楽聴くこと、文章書くこと、webの閲覧、投資
【職業】営業
【自分の特徴】アメリカかぶれ
【飲酒・喫煙の程度】酒は付き合い程度で自発的には飲まず、タバコは1箱/日
【よく見るブログ】文章の書き方と内容が面白いブログ
【求める人物像】誰でも
【自己紹介】
自称イクメンでありイケメン。
千葉生まれVideoBOX育ち、エロそうな奴はだいたい友達…になれると思う。
たぶん女子と話してる時や、見てる時は大概エロいこと妄想してます。

すいません。こちらを参考にしました。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1349706137/
これ以外のスペック等に関しては、おそらく自分語りのエントリも今後生産されると思われますので、文面から読み取っていただきたい。

一言で要約するとエロいオッサンですが、周知の諸般の事情により、直接的な表現は避けて書かれると思われます…。
そんなんでよろしくです!

リラックスと集中を一瞬でつくる アイスブレイク ベスト50

リラックスと集中を一瞬でつくる アイスブレイク ベスト50