ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ

【Uber Eats】期間限定!先着順でなんと最大95%キャッシュバックボーナスをプレゼント!

スポンサーリンク

Uber Eatsの配達員に興味があるみなさまこんばんは。
せっかく始めるなら少しでもお得に始めたいと思いませんか?
そこでこのたび
「配達員の新規登録紹介ボーナス キャッシュバックはじめました!」開始記念キャンペーンで、なんと最大95%還元までいたします!

先着5名は90%還元、さらに一番最初に50配達を達成された方には95%還元!

当ブログにて発行している紹介コードでの新規配達員登録した後に50配達達成すると、キャッシュバックしている紹介報酬を通常時は80%還元のところ、期間限定の先着登録順で5名の方には90%還元が確定
さらにその5名の中で1番最初に50回配達した方には95%を還元いたします!

例えば東京で登録の場合

紹介報酬は60,000円ですので、
・95%還元=57,000円(先着1名達成時)
・90%還元=54,000円
規定配達回数50回達成時に上記金額をキャッシュバックとしてお支払いできます。

その他の各地域は下記リンク(エントリ)を参照ください・

gjcc.hatenablog.com
もちろん東京以外の地域で登録しても95%or 90%還元のルールは変わりません。

キャンペーン利用方法

下記に紹介コードを利用しての配達員登録方法をご案内してますのでご確認ください。
gjcc.hatenablog.com
先着順ですのでとにかく早いもん勝ちです。

通常は80%還元ですので、当ブログの紹介コードでの配達員登録時に先着5名の方には特別にメールで当キャンペーンが該当になっている旨をお知らせさせていただきます。

先着1名(95%還元)の対象者の判定方法

どうせなら狙ってください95%還元を!
先着5名様のうち、さらに一番最初に50回配達完了された方1名が95%還元の対象となりますが、達成された方が複数同時(同時間帯)にいて判定が微妙な場合は、両方とも1位とさせていただきます。

当キャンペーンの締め切りについて

先着5名が当ブログでご案内する紹介コードを使用してウーバーイーツ配達員新規登録した人数が5名到達した時点で締め切ります。
完全先着順です。早い者勝ちです。

よくあるキャンペーンのように1ヶ月限定と言いつつ翌月も同じようにやるそれとは違います。いつ終わるかは完全に登録状況次第です。
このチャンスを逃さぬように、ぜひお早めの登録をオススメいたします。

もし終了となった場合は、こちらのエントリに追記する予定です。


ぜひ登録時の紹介ボーナスキャッシュバックを利用して、気持ちよくウーバーイーツ配達員生活のスタートダッシュを切ってください!
応援いたします!
gjcc.hatenablog.com