ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

【Uber Eats】配達パートナーを始めるとき、紹介料キャッシュバックを最大限に多くもらう方法

スポンサーリンク

ウーバーイーツの仕事を始めようと配達パートナーの登録するにあたり、紹介ボーナス、キャッシュバックがいっぱいもらえる紹介先を探してるみなさまこんばんは。
いきなり結論から申しますと、このブログから(つまり僕から)紹介コードを受けて登録するのが、一番多く現金をゲトれますw
手前味噌ではありますが、紹介料を新規登録配達員にキャッシュバック還元しているサイトをざっくりとですが調べましたので、間違い無いです。
gjcc.hatenablog.com

紹介ボーナスを還元する理由

僕もウーバーイーツを始めようと最初に登録する時、どの紹介者が一番多く紹介報酬を還元(キャッシュバック)してくれるのか、多く現金をプレゼントしてくれるのか探しました。
そして、一番多く還元してくれてそうなブログを見つけ、そこそこ信頼性もありそうだったので、そのブログ主から紹介コードを受け取り、それで登録したあと50回配達を達成して現金を振り込んでいただきました。
この仕事、ウーバーイーツを始めようと思っているという事は少なからず現金が必要で始める方も多いと思います。最初は、最低限必要な道具を揃えるにも、少ないながらも何かと出費もあるものです。
そして、個人事業主スタイルは完全出来高制のため、ちゃんと稼げるのかどうか初めはとても不安でしたが、そんな中でこの現金でのボーナスの還元は、50配達達成の当初の目標になったし、精神面でも非常に助かりました。

ウーバーイーツの仕事をスムーズに立ち上げるためにも、このブログから紹介コードを受け取り、紹介料キャッシュバックをボーナスとしてぜひ受け取ってください。

紹介ボーナスの金額(還元率が)が高い理由

他の紹介ボーナスを還元するサイトやブログは、僕もチェックしますが、そのサイトの質の高さからしてどう見てもその紹介ボーナスを還元して手元に残った分で食っていこうと考えているプロ、ないしはそれで稼ぐ目的で専属のサイトを立ち上げてます。
なので、サイトの質や情報を高める代わりにサイト主あるいはその組織が食っていくために登録者への還元率は無闇に上げれないという実情があると思われます。
まあ、還元率は60%〜70%といったところでしょうか。例えば紹介ボーナスが60,000円だとすると40,000円ぐらいはもらえるかと思います。残りの30%〜40%、金額にすると上記の例えで20,000円は紹介者に残るイメージですね。
実際、僕が紹介コードを受け取ったサイトでも、メールやLINEでサポートしますだとか、質問はなんでも受け付けますだとか、始めるまでの一定の安心感はありましたが、いざ配達を始めるにあたって、紹介者に対して相談したことも、しようと思った事も一度もありませんでした。
逆に紹介者に相談したところで一般論の回答しかないでしょうし、むしろ登録してから仕事上で起きたトラブルや問題はウーバーイーツのサポートセンターに問い合わせないと解決しないことがほとんどなので、別に紹介者に質問しようとか、相談しようという発想になりませんでした。
そして、何よりウーバーイーツのお仕事はとても簡単なのでそこまでトラブルも問題も発生しませんでしたがw

一方で当ブログ主の僕は、本業はサラリーマンでウーバーイーツは副業で取り組んでいる身ですから、この紹介コード発行によって発生した紹介報酬を、新規登録された配達員さんに最大限に還元したいと思っております。
ですので、専属のサイトやブログを立ち上げている訳ではありませんが、この雑記ブログの1コンテンツとして、紹介ボーナスの還元をしたいと思ってるわけです。
とはいえ、紹介ボーナスを還元するための事務処理は多かれ少なかれ必要ですので、その経費分程度だけでも残ればいいという考えが、高還元率、高額キャッシュバックを実現できる理由です。
もちろん僕もみなさんが登録後にメールやツイッターなどでできる範囲のサポートはしますが、ほぼ必要無いと思ってるほど登録から仕事が軌道にのるまでの道のりはとても簡単です。

当ブログ(管理人)の信頼性について

僕はただのウーバーイーツの1配達員です。運営の関係者でもなければ、紹介コードで得た収益で生計を維持している紹介のプロでもありませんが、これからウーバーイーツを始める方に、とにかくシンプルに少しでも多くの還元をできればという目的で紹介コードの発行とキャッシュバックを行っております。
ですので、経費や手間を最小限にするために、既存で持っていた自身のブログの中で、紹介コードについてのお知らせと、それを活用することをオススメしている次第です。
そしてこのブログは、ウーバーイーツのために立ち上げたブログでもなければ、そのために独自ドメインを作ってるわけでもない、趣味で始めた雑記ブログです。
そのためさまざまな内容についてのカテゴリーやエントリがありますが、全て数年の積み重ねを経て大事に育てたブログです。
よって、当ブログが不正により炎上するような事態は僕の本意でないことはもちろんのこと、みなさんが登録した後に僕の紹介コードで登録して良かったと思っていただけるよう対応していきます。

紹介コードを送信して、あなたの元に招待報酬のキャッシュバック還元額を振り込むまで個人で対応しておりますので、組織的な対応に比べると何かと至らない点があるかもしれませんが、誠心誠意対応しますので、ぜひともよろしくお願い申し上げます。

ウーバーイーツ配達員を気持ち良く始められるよう支援をいたします!

ウーバーイーツは、もう既にわかってる方も多いかと思いますが、個人事業主です。
仕事に必要な道具は全て自分で買うなりして揃えるしかありません。ウーバーからはバックの支給のみです。
お金を稼ぐために必要なモノを揃える費用で給料(報酬)が圧迫されるのは非常に辛いです。
せっかく始めるのだから、少しでも気持ち良く始めるためにこの紹介報酬のキャッシュバックを活用しで下さい。

それでは、良いウバ活ライフを!!
gjcc.hatenablog.com