ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2019年11月の出来事ダイジェスト

スポンサーリンク

今月を振り返っているみなさんこんばんは。まだまだこんなもんじゃないです

四国高松に再来

1ヶ月ぶりに2度目の四国は高松に上陸した。
前回は仕事にも関わらず、日中に寺社巡りしたり、最後に風俗行ったりしたんだが、今回もいろいろあった。と言うより無理やり作ってやろうと思った。
それは夜が暇すぎるのが見えていたからである。
事前にマッチングアプリで香川県の子に「いいね」しまくってなんとか引っかかった女子とアポして会うことができた。
おーい仕事で行ってんだろボケー!と心の天使が𠮟咤してきそうだが、まぁアフター5だしいいだろう。
結果は別途詳しく書こうと思っているが、そのアプリでの初アポがなんとアウェーの地ってオレもどうかしているように見えるが、たまたま思い立った日の翌週が四国で缶詰って予定だったから仕方がない。
もっと言うと道中に途中下車して名古屋経由で岐阜の子にアポを試みようともしたがコレは都合が合わず断念。
そうこうしてるうちに連日夜ホテルで一人でいたらなんだかウツ気味な気分になってしまった。やっぱ人と話をしないと言うのは精神的によくない典型例だと思う。

マッチアプリにハマり気味

ストナンは結果的に疲れるのと寒いのとで断念しつつ、女への想いは変わらずと言うことでマッチングアプリにとうとう課金しちまった。
コレが面白いようにアポが組めるので、複数の女性に対して同時多発的にメッセージのやり取りを進めなければいけない。オレが一番苦手なやつだ。
しかしオレの適応能力というのもなかなか高いようで、慣れてくると案外やれるもんだなぁと行った印象。
逆にコレ一人ずつ完結するまで一本でやってるとめちゃくちゃ効率悪いのと、滑り止めがいくつもあることによる余裕感が半端ない。
オレの中で何かの感覚がまた麻痺しかけているのかもしれない・・・。
まぁ特段悪いはなしでもないし、ここは積極的に行ってみようと思ふ。

ウバ活が寒くなり本格化

だいぶ手を抜いていたウバ活でしたが、このところの冷え込みもありブーストがまぁまぁ付き出してきたのと、クエストの単価も上がってきたので、そしてオレ自身の経済状況が冬のボーナスを控え超危険水域にあるので、安全水域に戻すべく、多めに稼働してます。
来月はクソ寒いのでより稼働を増やしていきつつスト値上げとしての筋トレなんぞも始めたいと思ってます。

今月の買い物

Amazon

息子のイヤホンが壊れたので買い直してやったんだが、悪いのはイヤホンでなくスマホの方だったというオチ。
ちゃんと故障箇所の切り分けはしろよと・・・
って言っても教えてないしな。一緒に住んでればわかってた話かもしれんがな・・。

オレ用。日曜のデートが入って私服の靴がクソ汚いんでクソ清潔感ある靴を選んでみた。ボロ靴と対比すればスト値は上がったと思う。

まとめ

今年は寒くなんの早い・・。とにかくなんとか結果出してから、一旦スト値上げと経済状況改善に専念したいです。
残すも今年あと1ヶ月。
また寂しい年末年始が来るのか・・あるいは結果が実るのか。
チャレンジすることはいつだって楽しいはずだ!