ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

『はてなブログPro』昇格にあたりブログリニューアルしますよ

スポンサーリンク

こんばんは、RG改めまして剛樹です。

物事なんでもある程度真剣にやらないと面白くないもんです。
張らない麻雀はつまらない…というか真剣さが欠けますよね。株も、競馬も、パチンコも同じです。
安全地帯にいることは選択可能ですが、安心と引き換えに怠惰、衰退は免れられません。
別に高レートでやるわけじゃなくてもいいんです。少しはプレッシャーみたいなのが無いとダメなんですよ少なくともオレは…。
そんな感じで、ブログ生活にスパイスを与える意味で、『はてなブログPro』に昇格させようと決めました。

タイトルも変更しますよ

新タイトル

『ブラックブログ』

由来とか意味はほとんど無く、かなり思いつきです。
ブラック企業だとか、ブラックピーポーだとか、ブラックバス、ブラックホール、部落差別なんかはとくに関係ありません。
コーヒーは好きですが、ブラックでは飲みません。
しいて言うなら、オレがブラックに求めたのは、そのシンプルさとインパクトだけです。

そして、いずれかは黒歴史となって行くことでしょう…

新ペンネーム

『剛樹(ごーき)』

名前は前はアルファベット2文字で、かなり内心カッコつけてたんですけど、もう少し親しみやすく、交流なんかもできたらいいなとの思いを込めて、ジャパナイズしました。
コメント、はじめブクマ、それ以外でも交流、意見交換大歓迎ですので、よろしくお願いします。

その他変更点

アイコンとかデザイン面

ブログタイトルに相応しい、ブラックっぽいものを選んでチョイスしてみました。
ペンネームもなんですが、ここら辺は試行錯誤で今後コロコロ変わる可能性あります。
デザインもブラックな感じにしたかったけど、背景ブラックとかあんま流行んないので無いよねー。

内容について

もう少し更新頻度を上げたいですが、内容が、雑になってもアレなんで、ある程度の文字数、情報量をキープしつつまとまった文章を書いていくらなきたいなと思ってます。
そして、かなり攻める意味でのブラックな内容が書いていきたいっス。

その他、バージョンアップ内容はまた、おいおい書いてきます。
それでは、またよろしく!