ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

やっとタイトル名『ブラックブログ』で検索すると上位に結果が出るようになりました\(^o^)/

スポンサーリンク

エゴサーチが楽しくて仕方がないブロガーのみなさまこんばんは。
いやー自分のブログをまっさらのブラウザから確認するときってあるじゃないですか?
しかも昔はブックマークとかお気に入りに登録してたりしてたけど、最近は大概ブックマークやお気に入りを漁るよりググった方が早いわけですよ。
そんな時はブログのタイトルで検索すると出てくると非常にありがたいんですが、まぁオレの場合は出ないんで今までは諦めてはてなブログからログインして自分のブログに遷移・・・みたいなことをやってたんですけどね・・・。

久々に自分のブログをエゴサーチしてみると・・・
とうとう、当ブログタイトル名

『ブラックブログ』で検索して出るようになりましたー

Yahoo!検索結果


2018.10.24現在・・・4位まできました。
まだまだブラック企業系のサイトが上位にありますが、いい感じに今後も上がって行きそうです。


いやー2eightさんに紹介された時も、動画の中で『ブラックブログ』で検索してみてください、とか言われてたんですけど、それ見ながら(いやいや出ないから・・・それで検索しても・・・ (^^;))なんて自分で突っ込んでたんですけど。

2eight氏に紹介してもらった動画

youtu.be


これからは「ブラックブログ」で検索してくれたまえ!
いやもう「ブラックブログ」で検索しまくってくれ!
google:ブラックブログ
※GoogleはなぜかPCの場合のみに上位

エゴ・サーチ

エゴ・サーチ