ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ

【Uber Eats】初回配達立会いサポートと紹介料キャッシュバック還元実績(これから配達パートナー始めたい人向け)

スポンサーリンク

Uber Eats配達パートナーを始めたいと思っているみなさんこんばんは。

初回配達立会いサポート始めます!

当ブログで紹介ボーナスのキャッシュバック還元(90%)を通して、新たな配達員さんの経済面でサポートさせていただいてますが、オレも配達パートナーを始めて1年、1500配達、総収入100万を達成したので、今後は実際の現場に出て初回の配達を完遂するお手伝いをしたいと思います。

サポートの目的と経緯

当ブログで紹介ボーナスをキャッシュバック還元していますが、1年前の自分が初心者だった頃のことを思い出すと、確かに一番最初に現場に出た時が一番不安だったし、何をすればいいのか、何から始めたら良いのか、自分の行動が正しいのか不安でした。
しかし1配達終えてしまえば、だいたい流れは掴めてあとはなんとかなるんじゃ無いかと思えました。
結果的には、サポセンの力など全く必要なく始められるものではありますが、登録時にサポセンで教育で閲覧したYouTubeの動画の内容なんて1〜2回見ただけじゃ忘れてしまうし、実際登録だけはしてウバックは受け取ったものの、始めずじまいという人も多く聞きます。
そんなこれからウーバーイーツ を始めるにあたって「不安なので背中を押してほしい」という人がいたら押してあげたいというのがサポートをしようと思った動機です。
以下にも書きますが、紹介コードで登録いただいても初回の稼働をしない方が結構な数でいまして、それが上記の不安が原因だったら非常に勿体無いと思ったからなのもあります。

初回配達サポート概要

当ブログの紹介コードにてUber Eats配達パートナーの登録をサポセンで完了し、あと現場に出てオンラインにするだけという方に、実際に現場に立会い初回配達が完了するまで付き添います。
(2回目配達以降は自力でお願いいたします。鳴るまでは立会いします)

対応条件

・当ブログの紹介コードで新規配達員登録いただいた方限定
・キャッシュバック還元率を80%とさせていただきます
(サポート対応費用は紹介ボーナスでまかないますので、還元率80%についてご了承ください。ですので特段お支払いは不要です)
・東京登録、配達開始場所は23区内でお願いします
・初回配達場所は赤チャリポートから行ける範囲内:要相談(当方が立ち会うため)
・日程は事前にメールで調整
・鳴り具合にもよりますが概ね1〜2時間となる見込み
・すでに当ブログで紹介コードで登録いただいた方で初回未配達の方も申込可

申し込み方法

下記フォームで紹介コードを発行した際に、自動返信でメールが届きますので、パートナーセンターに行って登録が済んだあとに、
その自動返信のメールの件名に「初回サポート希望」と追加記入して、
本文に以下を記入
・氏名
・希望日時(平日夕方以降か土日祝日時間問わず、で2〜3案ください)
・配達希望エリア
上記を記入のうえ返信してください。
その後メールで詳細の日時と集合場所等を調整して確定していきます。

※Web上に招待コードを直接掲載することは禁止されています。
goo.gl

サポートの流れ

紹介コード発行(→パートナーセンター本登録) → メール返信で申し込み → 日時、場所調整後確定 → 当日待ち合わせ場所に集合後、軽く打ち合わせ →オンライン → 配達依頼発生 → 配達完了
上記を予定しております。
メールで申し込みいただいた以降はご質問等も対応しますのでお気軽にどうぞ。

諸注意

申し込みが殺到した場合等には、予告なくサービスを停止または終了することがあります。
当方は副業で対応しておりますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

紹介料ボーナスキャッシュバック還元実績

ところでおまいどんだけ配達員紹介キャッシュバック還元してきたの?
という状況についてです。
2019.10.10現在

紹介コード発行

22件

配達員登録完了

17件

規定配達数完了(キャッシュバック還元済み)

8件

といった状況で、条件達成いただきキャッシュバックできた実績は確実に増えていっております。
ぜひ当ブログの紹介コードでキャッシュバック還元を活用してください。
それでは良いウバ活ライフを!


gjcc.hatenablog.com