ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2019年10月の出来事ダイジェスト

スポンサーリンク

今月を振り返っているみなさんこんばんは。オレはなんとか生きてます。

誕生月と誕生日

今月誕生日でした。
一応それ関係のエントリも書いてみた。
gjcc.hatenablog.com
それと、娘から(一部と)プレゼントをもらいました。お年玉で買ってくれたユニクロの服と、手作り感ある手紙を添えて。
これは正直嬉しい。オレまた明日から頑張れそう。そう思った。
また元ヨメからも一人分のケーキをもらった。ロウソク付で。まぁこれも嬉しいは嬉しいですが、ケーキ一人分もらうのって結構痛いよね。クリスマスならわかるけど誕生日だからね。

ナンパに取り組んでみた

gjcc.hatenablog.com
大人数家族から急に一人独身になってしまったわけですが、最初は強がってみたもののやっぱりさみしい。
20年間元ヨメがオレの相手をしてくれたのが急になくなったので、また子供を引き取ったわけでもないため、性欲的にも話し相手的にもぽっかり穴が空いたまま埋まってない感じです。
これはもう自己責任で自力で問題解決するしか無いわけで、いろいろ考えた結果ナンパに一旦たどり着いた。今後方向転換するかもしれないけど、結果はどうあれ得るものはそれなりにいろいろありそうなのでとりあえず頑張って取り組んでみようと思う。

関西に遠征

今回はどちらかというとプライベートで行ったんだけど、金もないので行きは高速バスで帰りは新幹線という展開。
朝に着く夜行の高速バスで行ったので、丸半日以上時間を持て余した。
ここで初めて大阪で赤チャリを活用する。赤チャリがローミングみたいに使えるのはめちゃくちゃいいですね。
バスはなんばで降りたんだけど、その後通天閣の下の串揚げ食い放題でランチ、その後天王寺のあべのハルカスを見に行った。これがチャリでも全然苦でない距離感なので、オススメです。
それでもまだ時間があったんで飛田新地も行ってきた。ヤってません冷やかし見学だけです。
で、思ったのが、平日の昼間は開いてる店も確かに少ないんだけど、嬢がレベル高いような気がするのは気のせいでしょうか・・。
まぁでも普通にいつもそれなりにレベル高いとは思ってていつかはプレイしようと思うんですが、どうも15分11,000円というのを見ちゃうとイマイチ乗り気になれないでいる。せっかくかわいい嬢がいるにもかかわらず15分で終わっちゃうってのがどうもね・・・。もちろん時間長くすればいいじゃんって話もあるんですが、それだとコスパゲキ渋ですよね。他行くわってなっちゃう。 あぁ話が長くなりそうなのでこの辺で・・・。

最近『note』が気になる

note.mu
サービスはだいぶ前から知っていたんだけど最近だいぶというかどんどん世間の認知が上がってきている気がします。
ただ、ググって検索上位にあまり出てこないので、ニッチなジャンルのニッチな情報が結構ある気はしてました。
ググって出てこない時にnote内で検索すると結構欲しい情報に辿り着いたりということがあります。
また、情報商材って言っていいのかな・・・。課金記事も多く、書く人がマネタイズしやすいプラットフォーム的な位置付けの印象があるので、これ使ってオレもマネタイズを検討してみようとも思ってます。
とりあえず会員登録しました。

まとめ

だんだん日が短く寒くなってまいりました。
最近はインプットが多くアウトプットの少ない状況になってます。
いろいろ勉強したいことが山ほどありつつも行動で試しきれてません。
今年はどんな年末になるんだろうか・・・。



はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい
by パナソニック