ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

モバイルsuica

スポンサーリンク

2016.9.8

7:30起床。
神谷町直出して、茶店でiPadで資料作り。焦ったがコピペを駆使してなんとか8割方出来た。
その後担当引き継ぎの客へ挨拶まわり。
終わった後、カフェで同行した同僚と一服しながら、雑談してから帰社。
昼休み、サンクスのおにぎり2個かじりながら午後の会議資料完成。
止まっていたモバイルスイカのネットチャージが、9月から使えると聞いていたのに、一向に復旧しないので問い合わせてみると、支払い実績無いと復活しないらしい。スイカチャージできんのにどう使うんかと思ったら、対象のクレジットカードをカード払いで使えば良いらしい。今度は11月から使えるとのこと。話が違ったのでムカついたが、まあ、元はと言えば自分が支払い遅延したのが原因なので、なんとかならないかと聞いて、即答で「ならない」と答えられたための諦める。
晩飯、冷食チャーハン残骸、ビビンバ、味噌汁。
春巻、ナスのはさみ揚げ。
深更、1歳児が寝ずに、おんぶであやしながらの皿洗い。終わっても寝ずにいるのでソファーで本でも読もうと思ったが、そのまま寝落ち。5:00頃。
テスト勉強していた息子に起こされ、足が痺れて一旦目を覚ますも、その後記憶無し。