ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

新ブログ「ブラックワイフ」立ち上げました(→移行しました)

スポンサーリンク

(別ブログからの移行エントリです)
gjcc.hatenablog.com

ブログ立ち上げのきっかけはオレのヨメは「モラハラ妻」なんじゃないか?
そんな疑問を持ったことだった。
モラハラとはモラルハラスメントの略で、まあ詳しくはググればすぐわかるので、説明は割愛する。
google:モラハラ妻

そして、そうしたモラハラの対策として、どうやらそのモラハラの証拠を集めておいた方が良いらしい。

手書きのメモや、相手の暴言を録音したデータ等、詳細な記録は証拠として採用されやすいです。モラハラが行われた日時とその詳しい内容を残しておきましょう。

手書きのメモもいいんだが、どうせならエントリに書いてブログにしてしまおうって魂胆だ。

それ以外にも、夫婦関係のいろいろな問題に向き合いつつ、それについての考え方なども書いていきたい。

このブログの果てがどうなるかは、今のところよくわかっていない。それは、エントリを書きながら考えていきたい。

まあ、基本的には酷い内容になる可能性が高いのですが、いくばくかのオレ自身の承認欲求を満たしつつ、人の不幸は蜜の味な感覚の方々なんかの需要は満たせるんじゃないかと思う。
そして、最後にこの世の中にエゴに溢れた支配的なモラハラがなくなって行くことを願うばかりだ。

B.B.G. Bad Black Girls #21

B.B.G. Bad Black Girls #21