ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

フリースタイルダンジョンseason6 REC1【最新モンスター勝敗勝率一覧】"モンスター維新軍登場!!"

スポンサーリンク

MCバトル、フリースタイルダンジョンが大好きなみなさまこんばんは。

フリースタイルダンジョンはラスボスが般若からR -指定に交代してseason6に突入ですね!
そしてチャレンジャーは勝ち抜き戦方式第二弾で、これまた過去にモンスター陣営を苦しめた
"モンスター維新軍"を結成して登場するという展開。
前回から見てこれの趣旨の一つとして、チャレンジャーは基本連投で5回勝たなければ完クリとならないところ、モンスターはどんだけ連続で勝てんの?っていうところが見れるところじゃないでしょうか。
あとチャレンジャー陣営が孤独な戦いだったのに対し仲間がいる点でもより対等な条件になってて興味深いところですねー。

season6 モンスター勝敗(勝率)一覧【REC1−8終了時】

2代目勝敗(勝率)一覧表

モンスター 試合数 勝率 クリティカル勝数 クリティカル率
裂固 32 18 14 0.563 8 0.444
呂布カルマ 23 18 5 0.783 8 0.444
輪入道 23 13 10 0.565 7 0.539
FORK 19 12 7 0.632 5 0.416
崇勲 24 11 13 0.458 7 0.636
ACE 25 10 15 0.400 6 0.600
R-指定 22 17 5 0.773 14 0.824

※R指定は初代モンスターからの通算成績です。

まずこの布陣と勝敗表の雑感として、裂固がどんどん連勝して勝率、貯金がどんどん増えてきてますねー。
そして、R指定は呂布カルマとほぼ同率という成績で、もう一回勝ったらR指定に追いつきます。
現在は団体戦勝ち抜き方式で進められてますが、単身チャレンジャーでケツがこの二人ってものすごい無理ゲー感漂いますよコレ。
唯一不満をあげるとすれば、バトルは関係ないですが、般若のラスボス室でのコントがなくなってしまったので、呂布カルマあたりのプロデュースでやらされてる感満載でもいいので、なんかR指定にはやってほしいですね。今後に期待っす。



season3までの初代モンスター全勝敗一覧はこちら

教科書にないッ! 1

教科書にないッ! 1