ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

【40代ナンパ】専業ナンパ師もてゾウ氏のナンパ講習に申し込んでみた

スポンサーリンク

40代のヤりたがってる男性みなさんこんばんは!

孤独に耐えられない、彼女が欲しい、素人女性とセックスしたい。そんな状況下に陥ってしまったオレですが、もうこうなったらネタとして新たに40代で頑張ってみてどれだけヤレるのかというコンテンツを作っていきたいと思います。そしてこのコンテンツとともに成長を目指していくことにしました。

gjcc.hatenablog.com
さて、ナンパブログを読み漁ったら、実際にナンパしたくなりました。
そしてナンパするぞ!と意気込み新宿のストリートに繰り出してみたものの、豪快に5日間連続で地蔵を決め込みました。

「ナンパでの失敗は声かけして断られたことではなく、声をかけられなかったことだ」あるナンパ師が言ってました。
まさにおっしゃる通りだと思います。オレは失敗した。
そこで、ナンパするぞと決めたと同時期にちょうどナンパ師からのメルマガで告知があり、料金についても良心的だったのでナンパ講習に申し込んでしまいました。

ナンパ講習に申し込んでみた

そのナンパ師とは・・・
cknanpa.com
もてゾウ氏です。
どちらかというとこの方の Youtube動画に触発されてナンパしたくなりました。
タイトルは
『進撃の童貞リターンズ』
なんかとっても楽しそうだぞ。ちなみにオレは進撃の巨人は少ししか見てないです。(だいたいのあらすじは分かるレベルです)まぁそれはいい。

しかし、だいぶ迷った。オレがこんな講習を受けたところで、ナンパできるようになるのか?はたまた即れるようになるのか?
おそらくこれに参加する客層は20代のナンパを始めてみたい人あるいは童貞の人たちなんじゃないか?
不安に思ったオレはツイッターでもてゾウ氏にDMを送った。

オレ「当方40代ですが参加に年齢制限とかはないですよね?」

深夜にも関わらずしばらくすると返信がくる

モテぞう「年齢制限はないです。40代の参加者も少なくありません」

その後申し込みのフォーマットとなっていたnoteの購入ボタンをポチってしまいました。
=申込完了

なぜ「もてゾウ」の講習だったのか?の理由

ナンパ師の方々ってよく講習やってるんですけど、どうして数あるナンパ師から「もてゾウ」の講習を選んだのかですが、

タイミング

まずインプットのために無料のメルマガを受信してちゃんと読んでたんですが、ナンパしたいと思ってたタイミングでこの講習の告知が来た。

お手頃価格だった

9,800円だったんですが、3時間の実技と講習、さらにその後の飲み会まであって、いろいろ聞きたいことが聞けると思ったからです。
これだけの内容で約1万円であればコスパはいいと感じた。

タイトルが面白かった

いやもう「進撃の童貞」で、このタイトルで若干刺さりましたw。
内容も確認したけれど、オレが求めている、知りたいしやってみたい内容に近かった。

YouTubeで事前に人柄が確認できていた

これって結構大事ですよね。講師となるナンパ師がどういうスタイルなのか、どういう人物なのか?
ナンパ師はその活動に支障が出るかもしれないということで、基本顔出しなしですからね。
あまりに自分とかけ離れているキャラだったり設定だったりすると、実行に落とし込めるかが非常に不安になります。
これが結構自分がやりたいスタイルに近かった気がしたのも決めた要因。
単純にあって話ししてみたい、話しを聞いてみたいってのが結構でかい理由にもなった。

特典が良かった

参加特典として、
・もてゾウの声掛け〜即までの音声と書き起こし
というのがあって、これがめちゃくちゃ興味深かった。
声かけの音声ってのは比較的手に入りやすいけど、実際の連れ出しから居酒屋トークの音声ってのはやっぱり貴重だし非常に興味深かった。
これを速攻聞いて当日までに聴き終えて参加しました。

他にも細かい理由はいろいろあるけれど決め手としてはこんなもんでしょうか。

まとめ

申し込む段階の話でだいぶ長くなってしまったんで、エントリ分けます。
次回実際もてゾウ氏のナンパ講習「進撃の童貞R」に参加する当日の内容から始まります!

究極の男磨き道 ナンパ

究極の男磨き道 ナンパ

  • 作者:零時 レイ
  • 出版社/メーカー: BBR
  • 発売日: 2014/08/15
  • メディア: 単行本