ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

2020年初エントリは今年の抱負について書いてみたらほとんどナンパ関係になった

スポンサーリンク

2020年ですね。2000年からもう20年も経ってしまいましたが、今年から本気出そうと思っている皆さんこんばんは。
新年初エントリですが、あるあるなんですがまずは今年の目標でもぶち上げようと取り急ぎツイの方に吐き出した次第ですが、年末振り返りエントリはそこそこ見かけますが、新年目標エントリってあんま見かけないですね。昔はそこそこみた気がするけどそんな流行ってないんかな。てかそもそも何者でもない人の目標なんて大概興味ないわな。まぁ自分用メモみたいなもんです。

オレの2020年目標


と、あまりにも思いつきレベルで投稿したんで曖昧な表現もあり、もう少々落とし込もうと思った次第です。

・即達成

まぁナンパ的な話ですが、とにかく当面はこれに取り組まなければ何事も始まらないと思ってます。
どちらかというとまずはネトナンになると思うんですが、ゆくゆくはバーナン、ストナンも結果を求めて出したいと思ってます。
そのために精力的にまずはアポを組んでいきたいと思います。

・さらなるインプット

これも当然ナンパ系です。
情報のシャワーをとにかく浴び続けます。こういうのはそういう環境に身多くというか潜在的に刷り込まれるレベルでの継続が大事だと思っているので、意識を継続しするためにも続けていきます。

・試行を増やしてアウトプット

これもナンパ系ですよ。つまりはアポ(デート)のことです。
アウトプットっていうのはインプットした内容を試したり、その結果をエントリにして描いてみたりということです。
もうそれしか考えてないなオレは。ってことで今年はナンパ関係のエントリ増えそうです。
ただそれによってアクセスがどう変わるかってのもみてみたいのもあります。
もう女のことばっか考えてますがね、でもそれでいいと思ってます。そういった行動がまた違う何かを生み出すという副産物にも期待してます。

・会ってみたい人との交流(・別のナンパ講習また受ける)

項目内容が被ったので寄せました。
真似したいと思っている、あるいは好きでフォローしているネトナン師とナンパ師に会って話を聞きたいです。目的は情報収拾するより会っちゃった方が早いよってやつです。
どういう形になるかはいろいろ模索しますが、おそらく講習が一番手っ取り早いと思ってます。近いうちにコンタクトとります。
どちらかというと同年代で活躍されている方に目をつけてます。年代がかけ離れているとそのまま引用できない部分も多いと思っているので。

・スト値上げ、アンチエイジング

上記において結果を求めるなら、もう歳も年なんでアンチエイジング的なスト値上げは必須かなと。
10歳はサバ読めるようにしたい。

・筋肉むきむき

年末から取り組みだしたので、とりあえず暖かく薄着になる5月GWまでには一定の結果を出す。出なそうだったらちゃんと焦る。
具体的には腹筋割るのと、「おっ!なんかやってる?」って思われるレベル。
つまりは普通に過ごしてたらこうはならないでしょっていう体を目指す。

・仕事昇格

やっと真面目なやつキタコレ。
本業で昇格を目指します。次上がると給与ドカンと上がるやつです。逆に今度の昇進タイミングで上がらないと正直いろいろ厳しいです。
仕事はあんま面白いセクションじゃないんだけど、側から見て面白そう、楽しそうと思われるように頑張ります。なんか数値化、具現化できないな・・。

・副収入源を作る、作り方を学ぶ

上記の昇格に加えてプランBとして取り組みたいです。当ブログを使いつつ、ツイも使いながらいろいろな方法を試してアクセスの底上げと最終的にはNOTE使っていっちょ金儲けしたいです。また、無駄なことは捨てることになるとも思ってます。てか、それも必要だと思ってます。
とにかく文章は今後も書き続けます。

・まともな住まいに引っ越す

もういい加減まともな部屋に住みたいです。物の置き場所も困るし、子どもを呼びたいし女の子を呼んでセックスもしたいです。
場所は江東区ですね。場合によっては一旦新宿に住むってパティーンもあるかもしれません。
まぁ何れにせよちゃんとした城が欲しいので今年はクソッタレなシェアハウスを退去したい。
退去したらシェアハウスのクソッタレぶりについてもエントリを書きたい。

・人生の地蔵を克服、ストナン地蔵も合わせて克服

とにかく行動しましょうよという話。そして明るい未来にしていきそれに向かって進んでいきましょうよ。
ネトナンの時代にどんどんシフトしていくんでしょうけど、ストナンのスキルを重要視していることには変わらないので、これも再度取り組みたいです。

・ウバ活を卒業

もういいでしょう・・。これやってるとなんとかなっちゃうんで要は楽なんですよ。それではやっぱダメ。金は稼げても何も残らない。オレですらそう思うんだから学生が長期でやっちゃ一番ダメなバイトというか仕事ですよこれは。
あと紹介料のシステムが変更しすぎて安定しないのと、レッドオーシャンになってきてるのとメンテとの手間の割りが合わなく感じてきているのもあります。
もちろん紹介コードで登録していただければ紹介料を90%還元するシステムは全く変わりません。

・常に忙しく動く

ぼーっとしている時間多すぎなんで、それは減らすべき。
メンタルヘルス的な精神的な要因もあったんだけど、筋トレ始めたらアグレッシブになってきたんで、そんな感じでぼーっとしている時間あったら何かに没頭できるものに専念します。

・元嫁にリベンジ

まぁ、これはどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、直接痛い目を見せるとかそういうんじゃなくて、オレ自身が変化して成長することが一番のリベンジなんじゃないかと思ってる。後悔させるっていうね。
まぁそもそもこんなこと考えても何にもならないってのはわかってる。先見たほうがいいってこともね。

・有言実行

今までは無言実行がかっこいいと思ってた。それは違くて有言することにより責任が伴うことからの逃げなんだよね。
恥かいても上等で今後は有言実行を目指します。

まとめとその他、補足

借金どうすんだ論が課題としてはあるんですけど、今年は無理に返そうとは思ってないです。これ以上増やさないように維持するのみです。
オレには加齢とともに時間がないので余裕が出たらまずは自分に投資しようと思います。

あぁなんか女関係が多くて、見る人が見ればどうしようも無い内容なのかもしれないんだけど、オレの脳内がそうなんだからしょうがない。
まぁこんな感じの流れが続くのもこの先そんな長くないと思っているんで、今年はどこまでいけるかヤレるか頑張って行こうと思います。
パンチの効いた一年にします!

今週のお題「2020年の抱負」