ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

【40代ナンパ】ストナンでとりあえず地蔵かましてきた

スポンサーリンク

40代で女を喰いまくりたいと思ってる皆さんこんばんは。
さて、まずはこれまでストナンのあらゆるインプットをしてきたわけですが、結局インプットしてもそれを活用しないとだめなわけです。
つまりは行動に移さなければ先は無いってことです。
ということで早速ネットで得た知識を元に会社帰りに声かけしようと街に出てみました。
まぁ結果は散々だったわけですが、それでも・・・
それでもですよ、何もしないよりはよかったと思ってます。

ストリートナンパチャレンジ結果

初回〜まずは現場に出る〜

▪️月曜日19:00 新宿三丁目
30分地蔵

2回目〜5回目

もう大した内容なかったし、めんどくさいんでまとめます・・
▪️火曜日18:30 新宿三丁目
60分地蔵

▪️水曜日19:00新宿南口
60分地蔵

▪️木曜日20:00新宿南口〜新宿靖国通り
(若干アルコール入れた状態)
60分地蔵

▪️金曜日19:00新宿東口〜南口
60分地蔵

・・・・何もできなかった。
街で女の子をただただ物色してるだけだった。

まとめというか反省

まぁまとめもなんも無いですね・・・
累計4時間半地蔵して終わりました。
ナンパしたいという気持ちは十分あった、早く仕事を終えて街に出たいと思っていたはずなのにいざ現場に着くと急にいろんな言い訳が出てきてしまった。

ネットでナンパブログでいろいろ知った気になってましたが、知っているのと具現化するのは全く違いますねっていう印象だった。
特に相手が人間、しかも女ですからなおさらです。
いかに行動することの難しさが身にしみてわかりました。
自分なりに敗因を考えると、まず自分が40代だっていうコンプレックスが大前提にありました。
心の中では、(世の中にはおじさん好きの女の子もいるはずだ・・・)と思いながらも根底にはそれでブレーキがかかっていたんだと思う。
無視されることもあると理解はしながらも恐怖心も多分にあった。
しかし、街の雰囲気や(女の子の)客層など人の流れも意識してみることになり、実際に街に出てみないとわからないこともあるので、家に篭ったまま何もしないよりはよかったと思ってはいる。

そして次はとうとうナンパ講習の日を迎えることになります。


あなたの人生はナンパで変わる

あなたの人生はナンパで変わる