ブラックブログ

黒く、楽しく、いつくしむ!

【ブラックワイフ】残ったスペアリブの一番デカイヤツを取った疑惑

スポンサーリンク

喧嘩の所要時間

10月13日(金)
23:00〜24:00くらい(約1時間00分)

喧嘩のきっかけ、発端

家族での食事が終わろうとするところ、スペアリブが3つ残った。
もう誰も食べないということでオレが食べようとしたところ、
「一番大きくていいヤツを選んでとってるんじゃねえよ。」と文句を言われた。
選んでるつもりは全くなく、もっと言えば残った3つのスペアリブはどれもほぼ同じ大きさだった。

概要、展開

オレの食事に関するマナーはヨメに言わせるととても酷く悪いものらしく、さらに約20年間言い続けても改善されていないらしい。

今回選んで食ってないことを説明しても、そう思われるような行動を今までしてきたオレが悪いらしい。

巻き込んだ人物

息子(高校生)、嫁が仲介に巻き込む。

結論、落とし所

オレが平謝り。
食事のマナーについては気をつける

今回の発生したパターン

息子を巻き込み、同意を求める。
お前のことはみんなダメでズレてる人間だと思っている。
※まだまだあるだろうけど、長すぎて振り返りめんどくさい

その他特記事項

録音はできず。